中学や高校の頃恐い先輩はいた?いなかった?

中学や高校の頃恐い先輩 いた
いた

72(56%)
中学や高校の頃恐い先輩 いなかった
いなかった

56(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いた いなかった 中学や高校の頃恐い..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2018/08/28 23:17:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2018/09/02 13:37:58 通報 非表示

怖いってかウザい


2: 「いた」派2018/09/05 21:15:55 通報 非表示

暴力振るう部活先輩がいたが、

現代版の「いじめられる方にも原因がある」的に、最後まで加害者親子は謝らずに後輩に暴力を振るい続けた。


5: 「いた」派 2018/10/22 15:48:56 通報 非表示

たかだか1〜2歳しか違わないくらいで、何をそんなに怖がっていたのか・・・若いって恥ずかしい。


6: 2018/10/26 07:46:43 通報 非表示

>>5
10代なんて、そんなものですよ。

学校という閉鎖された施設で相手に合わせ暮らすのだし。


7: 「いなかった」派2018/12/29 02:27:25 通報 非表示

むしろ恐れられていたのだが?


8: 「いなかった」派2019/01/18 08:45:02 通報 非表示

>>7
こういうこと言う人って反対にやられてた人だったりしてw


9: 「いなかった」派 2019/02/17 16:17:55 通報 非表示

そもそも先輩学年との交流自体がほとんど無かった


10: 2019/02/23 18:35:36 通報 非表示

>>9
クラブ活動が免除される帰宅部は交流が少ないでしょうね


11: 「いなかった」派 2019/05/01 13:49:51 通報 非表示

ずっとタメ口だった。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する