結構前のプロフ残ってた

7 2021/09/27 16:21

なんかメモに残してたわ。懐かしいからコピペしちゃう

🍥好きな色はピンク!髪色もピンク!(重要)

🍥 動画を見る 

🍥キュアハート、キュアサニー、キュアメロディしか勝たん。

🍥キュアハート推しと繋がりたい

♯☺️🌸 ♯ 😇👋 ♯🖤🥀🐰*

🍥誰も付けないファンマ⇨🐷🍥

🍥もずくが命。命がもずく(それは違う)

🍥 อยากเป็นสาว

🍥SINペンです。ジンシュガやばい

🍥もずくはまじで愛してる💗

🍥ちゃらくないけどDDですw(今も使うんかDDって)

すき

動画を見る

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロフ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/27 16:21:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ画で発狂しますた(


>>1
どうぞそのまま発狂してください((


>>6
今スビン氏のセルカ見て全力で湧いてます((


>>12
あのえくぼにうさぎの耳刺したい、、(((


>>13
それでパン食べさせてあげたい...(もちろんMOA全員からの貢物)


>>19
うわぁ食べさせてあげたい、、スビンはガム膨らますの可愛いからガムもあげたい、、((


>>20
そして観察日記をつける(((


>>22
かっ飼いてぇ〜、、((


>>24
やばい欲望が...((


>>27
このうさぎどこに売ってますか?(

スビン うさぎ

>>33
Big Hitにて非売品として活動しておられますね(((


>>35
非売品、、くそ、、((


>>41
マネージャーという魅惑の職業((


>>42
く、くそっぉおおおお((


>>43
割とガチでやってみたいかもしれない((


>>46
それな?((


>>47
マネージャーやるのひよってるやついる?!

いねぇよなぁ!?((


>>48
います!!((


>>52
おうまいが((


>>53
正直怖いです!((


>>58
推しを拝むために頑張ろうよ!!((


>>64
そうですね!((


うわ、なっついww

幸せそうですこ


>>2
幸せそうw今は?(((


>>31
からそう、、、?((


>>49
からそうってなに、、、?(((


>>65
空気壊されたし病む((


>>66
病んでなかったの?(


>>68
病んでるよ!!((


>>69
あらまあ川から桃が流れて来ましたよ((((


>>71
おしりですかぁ?((


>>72
あらやだ下ネタですかぁ?(


>>73
下ねた、、ですぅ♡((


>>74
ま、まさかっ…!

なんかエラー起きたんだがw


>>75
しもねた、、打てない!(w


>>77
え?下ネタ


>>79
打てたしw


>>82
よう分からんw

下ネタ


>>91
下ネタって打てなかったの!w前までは


>>92
そなんwいつ打てるよーになったん


>>93
え、話してる時のw


>>97
そうだよ。だから驚いたんじゃん(


>>99
最近、18禁用語に◯がつかなくなってるらしーよ(


>>101
ち○こ


>>102
つくのもある

てかまあ着くのが多いかと(

てかつかないと思ってた(


>>103
つくじゃんかよ((


>>104
良いんだよそれで((


>>105
そっか。たしかに(


>>106
その返答は草w笑ってしまったw


>>108
いつかち○こにも規制がかからないように、、(


>>112
他なんかつくかなあw


>>113
おっぱい


>>117
つかないわっw


>>123
おかず


>>129
空手○ン


>>131
手○ンで認識されちゃった


>>133
ちょえっww手○キでしょ?w


>>137
まあまあ落ち着こう(は


>>138
俺は落ち着いてる(


>>139
それはすまなかったねッ((


3: あみ、」 @army__ 2021/09/27 16:28:13 通報 非表示

まって、記憶にあるわ、笑

トピ画やばい、、


>>3
こんなんしか書いてなかったわ、、w


11: あみ、」 @army__ 2021/09/27 19:56:16 通報 非表示

>>8
髪の毛のやつの記憶めちゃある、笑


>>11
ピンクの後はずっと赤、、w


17: あみ、」 @army__ 2021/09/27 20:00:14 通報 非表示

>>16
いいなぁ、校則破って、まずは茶、その次、紫とかにすっか((え


>>17
あはぁw根本から全部染めると後悔することあるから毛先だけ染めて似合うか試すのもいいよw((体験談


26: あみ、」 @army__ 2021/09/27 20:13:43 通報 非表示

>>23
わかったぁ!


>>4
もう喋り方からしてねw


>>14
え?喋り方からして懐かしいなって、、w


>>36
ぱふぇぇ


>>54
懐かしい


>>98
はああ?


>>107
ふうう?


>>114
ほぉお?


>>5
🍥すちぴ


>>10
なーるせちゃーん


>>37
なるっちゃん


>>39
ちゃんちゃん


>>40
てんてん


>>44
つんつん


>>45
つんつんデレデレデレステ


>>55
つんでれでれ


>>57
つんでれでれでれでれ


>>60
つんつんつんでれ位の割合が好き((2次元に限る


>>61
ふぁふぁfw


>>62
ふぁそらしど~♪


>>63
ソラシドォォォオッォ((


>>70
らしどッツォ(((


>>81
まりとっつぉ((


>>83
美味しいよね(


>>86
あ、すみましぇん((


>>87
それで済んだら警察署長いらn(((使い回し


>>88
警察署長以外いらないんですk(((


>>89
えっと、、(((


50: 雨禰☂ @admjgbdln9uv 2021/09/28 06:29:03 通報 非表示

トピ画尊い///


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: プロフ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する