しゆんくん生誕祭-2021-

6 2021/09/28 21:57

しゆんくん‼︎

お誕生日おめでとうございまぁぁぁあす

もうね、昨日配信楽しすぎて寝不足っす(ゑ)

でも騎士Aの最推しのためならなんでもできちゃう(

初めて騎士Aの自己紹介動画を見たとき

「...え?(混乱)」ってなりましたw

だって

あまりこのことは触れたくないんだけれど

すとぷりの、2推しだったしゆんくんがいたから

泣きました

ゆきむら。とか、まひとくんとか、好きな人たちと活動しているしゆんくんがいたから

精一杯自分を出しているしゆんくんがそこにいました

しかもすとぷりと仲がいいって聞いてもっと泣きました

しゆんくんがしゆんくんとしていられる場所があって

僕の方も嬉しくなりました

今回のライブは行けなかったけど

前回のライブで直接大好きを伝えられてよかったです

ずっと推してたしゆんくん

絶対降りたりしません

ほんとにいつもありがとう

これからもずっと大好きです

あとリンゴパイおいしかったです(

みどりのチョコペンで「しゆんくん」って書いたんだ

おいしかった(迫真)

変な時間にごめんなさい

でも許して( ˘•_•˘ )

happy birthday shiyun_

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/28 21:57:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめめめめめ


すきやぁ


4: 哀音くん @aine 2021/09/28 22:04:48 通報 非表示

>>2
(っ'-')╮ =͟͟͞͞ ♡︎ブォン


>>4
ワオw


3: cherry @cherry_kooku 2021/09/28 22:02:38 通報 非表示

あっぷるぱいいーなぁ((は


5: 哀音くん @aine 2021/09/28 22:05:20 通報 非表示

>>3
いいだろ((てめぇ


6: cherry @cherry_kooku 2021/09/28 22:06:46 通報 非表示

>>5
いいないいな((


8: 哀音くん @aine 2021/09/28 22:15:06 通報 非表示

>>6
(っ'-')╮ =͟͟͞͞ アップルパイ


9: cherry @cherry_kooku 2021/09/28 22:18:47 通報 非表示

>>8
やった((


アップルパイ…

いいなぁぁ…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する