仮面ライダージオウはおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1562: 2019/05/03 14:32:10通報 非表示

確かに今までにも狂ってるやつしかいなかった...(下着の画像を貼る、アンチに言語力もないのに絡む、ライダーネタでしか煽れない、1人でブツブツとジオウのキャラを言うだけ)今に始まったことじゃなかった,,,>>1560


1556: 「つまらない」派2019/05/02 21:44:41通報 非表示

虚淵大先生、仮面ライダー鎧武の時ボロクソいってごめんなさい。


1557: 「つまらない」派 2019/05/02 22:33:59通報 非表示

SNSとそれ以外での評価の差が激しい印象


1558: 「つまらない」派 2019/05/03 04:06:07通報 非表示

最終回、

オオマジオウの前に突然、仮面ライダーレイワが表れジオウをボコボコに

「王様なんて不要だ!日本には本当に立派な陛下がいるからな!!」

ってなって大団円


1561: 2019/05/03 12:23:51通報 非表示

この際、ジオウ殺されるENDになってほしい>>1558


1566: 「つまらない」派 2019/05/03 21:53:48通報 非表示

>>1558
つうかジオウ自身が成長してそれ唱えるのが王道だよね>王様不要


1563: 「つまらない」派2019/05/03 17:01:42通報 非表示

個人的な感想だけど歴代ライダーが出てくるのはいいけどそれ以外は最悪。

暇つぶしにもならない。


1570: 2019/05/04 15:18:29通報 非表示

過去のライダーの悪い部分を全て承しちゃった

って感じだよな


1572: 「つまらない」派 2019/05/05 01:26:30通報 非表示

とにかくいい加減、ベラベラ喋る変身ベルトを止めてほしい
本当にガキはあんなベルトを望んでいるのか?
リュウソウジャーも喧しい変身アイテムになって鬱陶しいのに

それとオプションパーツ類も多過ぎ
Wくらいのオプション展開ならまだ我慢出来るが、オーズ以降はいくら何でも多過ぎで酷過ぎる
商売メインとはいえ節度くらいは持て!


1575: 「つまらない」派 2019/05/05 09:35:20通報 非表示

仮面ライダーギンガに杉田とか寒いことやるなぁ


1577: 「つまらない」派2019/05/05 10:26:58通報 非表示

>>1575
銀時と「ぎん」繋がりとか言ってたりしてな


1578: 「つまらない」派 2019/05/05 10:40:51通報 非表示

>>1577
ないないw


1580: 「つまらない」派 2019/05/05 12:49:32通報 非表示

>>1577
それもだけどウルトラマンギンガって言ってほしいのが見え見えでさぁ 声やってたし


1576: 「つまらない」派2019/05/05 10:00:10通報 非表示

何かのコメントでレジェンドの主役とサブのライダーにはオリジナルを使うってありましたよね?

もう完全瓦解してませんか

まさかその作品に出ていたのを使えばとか安易なんじゃないよね


1579: 2019/05/05 11:26:38通報 非表示

なんかさ、レジェンド出ますって言われてもあまり驚かなくなってきた...なんでやろ?


1598: 「つまらない」派2019/05/05 23:02:27通報 非表示

>>1579
安売りし過ぎたからじゃない


1583: 「つまらない」派 2019/05/05 14:18:20通報 非表示

仮面ライダーを卒業するタイミング

おもちゃで騙されるやつアホだろ

もう誰も見ないよ


1584: 「つまらない」派 2019/05/05 14:37:21通報 非表示

イブキさんをこっちに使わないで戦隊で使う謎判断


1585: 「つまらない」派2019/05/05 15:05:52通報 非表示

SNSウケ狙いまくってるのに「メインは子供」

必ず出るであろう批判を難癖扱い

擁護になってない擁護が滑稽すぎるw


1594: 「つまらない」派 2019/05/05 20:03:43通報 非表示

>>1585
こういう奴が一番子供を馬鹿にしてるよな>子供向けだから~


1589: 「つまらない」派 2019/05/05 17:13:59通報 非表示

ソウゴガキの頃から発狂したような声で怒鳴ってたのか

発達かな


1590: 「つまらない」派 2019/05/05 17:24:21通報 非表示

響鬼ウォッチが光ったのは、京介が響鬼として認められたからで

アナザー響鬼と本物の響鬼は共存出来て

でアナザー響鬼が生み出されたのが現在で

で日高(ヒビキ)はどこ行ったの?


1591: 「つまらない」派 2019/05/05 17:26:21通報 非表示

でウォズの悩みも祝い方という曖昧でどうでもいい


1593: 「つまらない」派2019/05/05 19:34:46通報 非表示

今回の茶番は強鬼の存在全否定って事か?


1595: 「つまらない」派2019/05/05 20:14:48通報 非表示

ウォッチがケーキに飾られるの意味わからん。(ライダーの力はケーキの飾りレベルか?)


1597: 「つまらない」派2019/05/05 22:20:08通報 非表示

なんかもう、あのウォッチ押せば誰でもライダーになれるような気がしてきた...


1600: 2019/05/06 08:53:46通報 非表示

モヤシが「やっぱり破壊することにした」からのジオウ勢皆殺しで最終回にしくれ


1601: 2019/05/06 10:49:19通報 非表示

やべぇwすげぇ燃える!wその展開、期待。>>1600


1602: 2019/05/06 11:35:12通報 非表示

アナザーライダーの定理が理解出来ん。なんだっけ?出来た途端にそのライダーの記憶が無くなって変身出来なくなるんだよね?だとしたら今のレジェンド達は何で変身できるんだっけ?(誰か詳しく)


1603: 2019/05/06 15:02:35通報 非表示

アナザーライダーと戦ってないときのソウゴ(他三人)って普段どうしてるんだろ

クジゴジ堂で何もせずダラダラしてんの?


1604: 「つまらない」派 2019/05/06 15:30:37通報 非表示

>>1603
普通に高校行ってるんだろ


1606: 2019/05/06 16:18:45通報 非表示

卒業したゾ>>1604


1608: 「つまらない」派 2019/05/06 18:06:01通報 非表示

>>1606
あ、そっか最近見てないから知らんかった


1605: 「つまらない」派2019/05/06 15:57:34通報 非表示

ディケイドなど過去のライダーのチカラでバトルはつまらない


1607: 「つまらない」派 2019/05/06 17:21:46通報 非表示

響鬼ウォッチが響鬼の力が宿ったものだって理解してたのか京介って 

そうじゃなきゃ「認めてくれたんですね…」なんて言わないもんな


1609: 「つまらない」派 2019/05/06 18:30:44通報 非表示

信者がマイナスコメ荒らししてて草


1610: 2019/05/06 18:59:33通報 非表示

直接言えって話だよな笑>>1609


1616: 「つまらない」派 2019/05/07 07:42:24通報 非表示

>>1609
マイナス入れてんのは俺だよ。(つまらない派)お前らの言ってる事もつまんねーんだよこんなとこでねちねちと作品の悪口ばかり書いて草生えるわ。


1620: 2019/05/07 13:07:04通報 非表示

逆に草>>1616


1622: 2019/05/07 13:18:02通報 非表示

>>1616
(つまらない派)ってんなもん見りゃわかるよ。

特撮アンチなのかジオウ信者なのかこれもうよくわかんねぇな。

ところで何のライダー作品好き?


1623: 2019/05/07 18:35:09通報 非表示

>>1616
わざわざこんなとこのねちねちした悪口を全部読んで

ご丁寧に一々マイナスつけてご苦労様ですw


1626: 「つまらない」派 2019/05/07 20:17:42通報 非表示

>>1616
お前のやってることもつまらんな

つまらない派装ってないで素直におもしろい派だと名乗れ


1634: 2019/05/08 08:20:10通報 非表示

>>1616
つまらない派に入れれば叩かれないとでも思ったか?


1611: 「つまらない」派 2019/05/06 19:46:49通報 非表示

キバ編でソウゴの初恋とか仮面銀河とかいらんことやってキバシリーズの3モンスターだけでライダーおらんのはどういうこと?アギトと響鬼で多少はマシになったと思いきやこれだよ


1612: 「つまらない」派2019/05/06 22:52:00通報 非表示

昔のライダー知ってる人は楽しめるんだろうけど

知らない自分は見る気が起きない


1617: 「つまらない」派2019/05/07 10:06:48通報 非表示

>>1612
知ってる人も楽しめない


1621: 2019/05/07 13:16:22通報 非表示

>>1612
知ってる人が見てもストレス溜まるゾ、知ってても知らない人が見てもクソ作品


1613: 「つまらない」派 2019/05/06 23:42:25通報 非表示

平成ライダーのクロスオーバーなんてしなきゃいいのに

どうしてもするなら今やってるエンドゲームみたく出すヒーロー絞れよ


1614: 「つまらない」派 2019/05/07 00:53:53通報 非表示

仮面ライダーギンガって名前おかしいよな

シノビ、クイズ、キカイとか間抜け三連発をかましてくれたんだから、今更ギンガなんて名より「仮面ライダーユーフォー」くらいにすべきだろ


1615: 「つまらない」派 2019/05/07 07:00:37通報 非表示

https://youtu.be/Zc3Y5emT93o

勝亦博物館がキモい

シネばいい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する