仮面ライダージオウはおもしろい?つまらない?
確かに今までにも狂ってるやつしかいなかった...(下着の画像を貼る、アンチに言語力もないのに絡む、ライダーネタでしか煽れない、1人でブツブツとジオウのキャラを言うだけ)今に始まったことじゃなかった,,,>>1560
最終回、
オオマジオウの前に突然、仮面ライダーレイワが表れジオウをボコボコに
「王様なんて不要だ!日本には本当に立派な陛下がいるからな!!」
ってなって大団円
とにかくいい加減、ベラベラ喋る変身ベルトを止めてほしい
本当にガキはあんなベルトを望んでいるのか?
リュウソウジャーも喧しい変身アイテムになって鬱陶しいのに
それとオプションパーツ類も多過ぎ
Wくらいのオプション展開ならまだ我慢出来るが、オーズ以降はいくら何でも多過ぎで酷過ぎる
商売メインとはいえ節度くらいは持て!
何かのコメントでレジェンドの主役とサブのライダーにはオリジナルを使うってありましたよね?
もう完全瓦解してませんか
まさかその作品に出ていたのを使えばとか安易なんじゃないよね
SNSウケ狙いまくってるのに「メインは子供」
必ず出るであろう批判を難癖扱い
擁護になってない擁護が滑稽すぎるw
響鬼ウォッチが光ったのは、京介が響鬼として認められたからで
アナザー響鬼と本物の響鬼は共存出来て
でアナザー響鬼が生み出されたのが現在で
で日高(ヒビキ)はどこ行ったの?
アナザーライダーの定理が理解出来ん。なんだっけ?出来た途端にそのライダーの記憶が無くなって変身出来なくなるんだよね?だとしたら今のレジェンド達は何で変身できるんだっけ?(誰か詳しく)
アナザーライダーと戦ってないときのソウゴ(他三人)って普段どうしてるんだろ
クジゴジ堂で何もせずダラダラしてんの?
響鬼ウォッチが響鬼の力が宿ったものだって理解してたのか京介って
そうじゃなきゃ「認めてくれたんですね…」なんて言わないもんな
>>1609
マイナス入れてんのは俺だよ。(つまらない派)お前らの言ってる事もつまんねーんだよこんなとこでねちねちと作品の悪口ばかり書いて草生えるわ。
>>1616
(つまらない派)ってんなもん見りゃわかるよ。
特撮アンチなのかジオウ信者なのかこれもうよくわかんねぇな。
ところで何のライダー作品好き?
>>1616
お前のやってることもつまらんな
つまらない派装ってないで素直におもしろい派だと名乗れ
キバ編でソウゴの初恋とか仮面銀河とかいらんことやってキバシリーズの3モンスターだけでライダーおらんのはどういうこと?アギトと響鬼で多少はマシになったと思いきやこれだよ
平成ライダーのクロスオーバーなんてしなきゃいいのに
どうしてもするなら今やってるエンドゲームみたく出すヒーロー絞れよ
仮面ライダーギンガって名前おかしいよな
シノビ、クイズ、キカイとか間抜け三連発をかましてくれたんだから、今更ギンガなんて名より「仮面ライダーユーフォー」くらいにすべきだろ

