仮面ライダージオウはおもしろい?つまらない?
虚言癖の白倉にサイコパスの下山コンビの糞作品
主人公と敵がレジェンドライダーの歴史と視聴者の思い出を一方的に凌辱する
話の構成も雑で唐突に新設定出しては次の週には無くなってる
矛盾や設定崩壊は視聴者に何の説明も無く白倉と信者だけが納得している
レジェンドライダーとアナザーライダーが一緒に存在できる。
ゲイツのタイムバーストはタイムラグがある。
ツクヨミに記憶が無い。
これ全部絶対後付けだろ。
第31話…3.1% 第32話…2.8% 第33話…2.4% 第34話…2.2%
どんどん下がってて草
疾風はなんでじおう2の攻撃はひょいひょいかわしてたのにそれ以降は食らい過ぎじゃね?
あ、ジオウ2が雑魚って事かな
なんかソウゴのキャラってどっかで見たことあるような気がしててさ
で、最近わかったんだけど
ウィザードの滝川空(グレムリン)だわ
どっちもサイコパス系だよね
ジオウ信者は本当に頭終わってんな、自分の好きな物以外認めない自己中クズ軍団なんやな。(アンチがどーだこーだとしか言えない)
信者は失敗を過去作にもあるから今に始まったことじゃないと言いつつ
何も言えなくなったら今を認められない老害という言葉で逃げるよね
ジオウ信者の特徴
・持王の面白い所を言えない。・画像で煽る事しかしない。・アンチ叩きしても勝てない癖に噛み付く。・自分達の印象を悪くしてることに気付かない。
結果「量産型常磐ソウゴ」
にしてとギンガってマジでいらんだろ
ジャッカーと共闘ってキカイの時にやってるのにまたやるのかよ
てか王の話なんだから無理にでもサガ出すべきだろ
ディケイドはWの繋ぎ番組だった
だから痔王も次の新作ライダーの繋ぎでしかない
繋ぎを真面目に作る必要はないというのが制作陣の考えなんだろうな
キバットの声杉田さんだからギンガ杉田さんなん?
てかもう仮面ライダーは宇宙人がなるのか…さす令和
鈴村「杉田キバットじゃないんだ。ギンガ?いやフォーゼ編ででるなら宇宙で親和性ある感じするけど...」
神谷「なんか見失ってるよね」
ぶっちゃけ最後に無双したのがギンガじゃなくてサガなら許せた
「(真の)王の判決を言い渡す、死だ」で
ジオウ組もタイムジャッカーもまとめて縛り首にしてほしい
相変わらずの馬鹿ばっかで笑える
いつまで特撮に夢見てんだ?休日に非正規労働者が見てるようなカス番組にすがりつく哀れなアダルトチルドレン共
>>1726
おっまたイキリ現実ごっこ説教厨がでてきたw
わざわざ興味のない特撮に顔をだして説教するのがよほど楽しいのですねwww
>>1726
非正規労働者とかアダルトチルドレンとか大人っぽそうな言葉のチョイスの時点で頭悪そう。う○ち握ってて楽しいか?

