仮面ライダーと戦隊ヒーローはどっちが強い?
戦隊は一人たけでは怪人を倒せないからチームワークで戦う、元々はライダーと差別化したヒーローなんだけどね。
スペック関係なしに思いの強さで敵を圧倒する方が凄いんだよなぁ...
つか神レベルの奴が多すぎるのもそうだけど、スケールがそもそも違うんだから比べない方がいいと思うんですけど(信者がうるさいから)
>>32
追記誰かが出すんじゃなくてストーリーないの白いパンドラボックスの力がそれほどの力と言うこと
>>5
残念だったな。ディケイドコンプリートフォームジャンボフォーメーションてのがありますのよ
>>68
ウィザードという仮面ライダーは最終フォームがあまり目立たないがチートの一種なんで更に大きくなれるんでスーパー全体余裕でいけますよ
>>25
そのディケイドのフオームでクロックアップしたら地面えぐいことになりそうww
>>274
クロックアップ! ズガンズガンズカンガンガンガンガンガンガタガタゴッドンズッダンズダーンwwwwwwww
>>275
てことはそれオーマジオウもできるしハイパームテキの力使って無効化しつつ一方的に攻撃できるしガタキリバで無限分身すれば地獄絵図になるやん
「仮面ライダー×スーパー戦隊」という作品があるようだが、文字通りライダーと戦隊ヒーローが戦うシナリオなら、圧倒的な戦闘力を誇る巨大戦隊ロボ相手にバイクか車で絶望的な戦いを挑むライダーの戦いが描かれたのだろうか?
スーパー戦隊には合体するロボットがあるからね
特に、天装戦隊ゴセイジャーのゴセイグレートは
どのタイプもかっこ良かった。
スーパーサイヤ人など圧倒的な力の持ち主でもない限り、資金力と軍事力に長けた勢力が勝つだろう。
初期のライダーは非戦闘員とはいえ少年ライダー隊などというものがあったそうだが、現在行われていないのは、やはりライダー隊の少年たちが活動中に怪人たちの餌食になる事件が頻発したからだろうか?
普通に考えてクロノスでポーズしてジャンプ強化のアイテム取ってロボの中に入れば終わる(停止出来る時間制限もないし)そんな事しなくてもハイパーカブトのハイパーゼクターで原始レベルのチリにすれば終わり(クロックアップも出来る)それかオーマジオウの敵のスペックを絶対に上回る能力からの時間停止そのうちに殴れば勝ちゴッドマキシマムゲーマーは自分のスペックを決められるから1不可思議tとかに設定して殴れば終わり(空中浮遊も可能)仮面ライダーエボルはブラックホール出せば勝てるもうキリがないくらい勝ち筋がある最後にウィザードの魔法で武器を2倍、3倍、、人数も2倍、3倍、、に出来るこいつら量産も出来るし仮にそんな暇なくても戦い始まった直後クロックアップや時間停止これで終わる結局戦隊雑魚勝てると思ったの?w
>>28
戦隊は宇宙とか古代とか未来とか範囲広いで?
対してライダーはほとんど現代とか大気圏内でしか戦ってないじゃん。
そもそもライダーのロボと戦隊のロボでは大きさが違う。ゼロワンの象もジオウのタイムマジーンもガンダム並みの大きさじゃん。対して戦隊のロボは怪獣レベルと渡り合っている。
さて問題です。本当に雑魚なのはどっちでしょうか?
>>60
戦隊ですね、
ライダーも宇宙規模のやつが複数いますし
多次元宇宙をどうこうするレベルも多数います
どっちが強いかはお分かり
よーく考えてみろ。
スーパー戦隊がどーのこーの
強いとか言ってるが、
そのスーパー戦隊の力を
使えるゴレンジャーの
力を使えるオーマジオウこと
仮面ライダーが強いと思う
>>36
おそらく全ての仮面ライダーとスーパー戦隊の能力を使える仮面ゴライダーの力を持ってるからでは?まぁそうしたらスーパー戦隊側もオーマジオウなどの能力も使えますが

