ジョジョの奇妙な冒険とドラゴンボールはどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




331: 43コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険」派 2023/01/15 14:18:41通報 非表示

>>329
ウヒョヒョヒョヒョヒョ

ウヒヒヒヒヒヒヒ


332: 18コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/01/15 14:20:54通報 非表示

>>331
キモ


335: 43コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険」派 2023/01/15 14:23:56通報 非表示

>>332
それをお前に言わせたかった!


338: 43コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険」派 2023/01/17 23:06:55通報 非表示

>>329
「お前の理論を勝手に小学生でも知ってる事にしないでくれる?」

これだけどさ、いつから勝手に俺の理論だと思ってたの?小学校の先生がよく言う台詞だろ。小学生の頃不登校児だったのか?

「お前の言動と行動が矛盾してる事を指摘してるだけだから悪い云々は関係ないが。」

矛盾じゃねぇぞ。面倒臭がりでキレやすいってだけだぞ。怒りが面倒臭さを上回った時に挑発乗ってるだけ。

「何が言いたいのか読み取れねーわ。」

あ、ごめんごめん。お前馬○だから効果なかったね。忘れていいよ。

「お前も今までにおかしい部分はあったよ。」

お前の場合何が言いたいのかも分からないんだよ。それにそういう問題じゃねぇし。


339: 18コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/01/18 15:35:32通報 非表示

>>338
>>これだけどさ、いつから勝手に俺の理論だと思ってたの?小学校の先生がよく言う台詞だろ。小学生の頃不登校児だったのか?

知らねえよ、話始めた方が思った以上に話が長引いてめんどくさいから終わらせろって言う事が自己中ではないなんて言われた事ねえわ。

小学生も知ってるってんならソースを出せよ。

>>あ、ごめんごめん。お前馬○だから効果なかったね。忘れていいよ。

悪印象は最後に煽ったら跳ね返るとか意味わかんねえ事言ってる奴が何言ってんだか。

>>お前の場合何が言いたいのかも分からないんだよ。それにそういう問題じゃねぇし

何が言いたいかわかんねえのはお前も同じだよ。


340: 43コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険」派 2023/01/18 16:27:02通報 非表示

>>339
DB最強厨って似たような奴しかいないの?


341: 18コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/01/18 16:29:33通報 非表示

>>340
いつ俺がドラゴンボールを最強って言ったんだよ。

俺のことをぐちぐち言ってるけどさ、最初に喧嘩腰始めたのはお前だよ。


343: 43コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険」派 2023/01/18 16:38:15通報 非表示

>>341
どっちが最初かなんて関係ねぇって言ってんだろ?馬○の一つ覚えみたいに証拠証拠言いやがって。ここのDB派の奴だけだぞ、ここまで証拠証拠言われたの。


349: 18コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/01/18 17:51:48通報 非表示

>>343
逆に聞くがなんで事実かどうかわからない事を証拠なしで信頼関係のない赤の他人に信じてもらえると思ってんだ?

馬○なのか?


352: 43コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険」派 2023/01/18 20:47:17通報 非表示

>>349
お前10コメの別垢か?屁理屈ばっかだったり勘違いがえげつなかったり自分の間違いを認めなかったり証拠でしか物事を判断できなかったりやけに返信早かったり10コメと同一人物に見えるんだが?

それに証拠も何も「先生に言いつけるよ」並によく出てくる台詞だろ。そもそもこんなしょうもない事で嘘つく理由があるか?証拠出す必要もないくらいしょうもないんだよ。なんなら知り合いでもない杉田さんが今朝は快便だったって事くらいしょうもない。そんなしょうもない事に証拠求めてくるんじゃねぇよ。何か重要な話だったら俺だって証拠は求めるよ。でもこんなしょうもない事でいちいち証拠求めてるのは異常だと思う。証拠が必要な場面と必要にならない場面ってもんがあるんだよ。その基準は重要な話かどうかなの。お前だって流石に杉田さんが快便だった証拠求めたりしないし逆に求められたら面倒臭ぇと思うだろ?つまりそういう事だ。どんな時でも証拠求めまくって同じ事しか言わないのは状況適応能力がない証拠だ。俺からしたら「杉田さん快便だったらしいぜ」と言って証拠だの信頼関係だの面倒臭ぇ事言われてるようなもんなんだよ。


355: 18コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/01/18 20:59:23通報 非表示

>>352
人の言う事を都合が悪いとすぐ屁理屈扱いするなお前。

証拠でしか物事を判断しないわけじゃないんだがな。

俺が10コメじゃないって言って信じるのかお前?

この質問に意味があんのか?

>>それに証拠も何も「先生に言いつけるよ」並によく出てくる台詞だろ

知らねえよ、話始めた方が思った以上に話が長引いてめんどくさいから終わらせろって言う事が自己中ではないなんて聞いた事ないが?

どうでもいい事つらつらと並べなくていいからさ、小学生でも話始めた方が思った以上に話が長引いてめんどくさいから終わらせろって言う事が自己中ではないって事を知ってるっていうならソースをくれ。

ソースない限り信じるか信じないかは俺の自由なんだからそこに文句言われても困るわ。


359: 43コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険」派 2023/01/18 21:03:43通報 非表示

>>355
信じるかどうかは自由だよ?え?いつ俺が信じなければいけないと言った?いつから勝手にそう思ってたんだよww自由かどうかじゃなくて俺はお前が異常だって言ってるだけだが?


360: 18コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/01/18 21:07:39通報 非表示

>>359
そうか、それはすまん。

じゃあ勝手に俺を異常にしないでくれる?


362: 43コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険」派 2023/01/18 21:12:39通報 非表示

>>360
おお、初めて謝った。お前謝れるんだな。おう、で、言い忘れてたけど俺から見てお前が異常に見えるってだけ。


367: 18コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/01/18 21:20:52通報 非表示

>>362
そりゃ間違ったと思ったなら謝るよ。

じゃあお前の価値観でしかねえってわけだな。


361: 43コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険」派 2023/01/18 21:10:59通報 非表示

>>355
「俺が10コメじゃないって言って信じるのかお前?」

逆に聞くけどお前はそんなしょうもない事で証拠求めたりするの?少なくとも俺はそんな事でいちいち証拠求めたりしねぇけど。普通に考えろ、ここで俺が騙されたところで何か損するのか?しねぇだろ?だから疑う必要性がないんだよ。少し気になって聞いただけだからな。で、俺が信じるって言えば同一人物か別人か教えてくれるの?じゃあ聞いとくけどお前は10コメなのか?


364: 18コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/01/18 21:13:57通報 非表示

>>361
少なくとも求められた事も求めてる所も見た事はあるがな。

違うよ。


371: 43コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険」派 2023/01/18 21:27:35通報 非表示

>>364
ハァ、俺はないんだがな。人によってそこまで見るものが違うとは。勉強になった。ありがとう。

で、10コメとは別人か、分かった。


344: 43コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険」派 2023/01/18 16:47:13通報 非表示

>>341
あとね、俺別に喧嘩腰になってた訳じゃあないのよ。ネットだとそういうの分かりにくくて困る。


347: 18コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/01/18 17:29:26通報 非表示

>>344
>>そう見えるって言っただけだろ?いちいち文句言ってんじゃねぇ

喧嘩腰にしか見えんがな。


356: 43コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険」派 2023/01/18 20:59:33通報 非表示

>>347
いや、言ってねぇけど。馬○か?てめぇは?


358: 18コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/01/18 21:02:02通報 非表示

>>356
>>313
言ってるが?

馬○か?てめぇは?


363: 43コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険」派 2023/01/18 21:13:39通報 非表示

>>358
言ってねぇぞ?

馬○か?てめぇは?


365: 18コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/01/18 21:14:39通報 非表示

>>363
だから>>313
コメで言ってるだろうが。


368: 43コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険」派 2023/01/18 21:24:09通報 非表示

>>365
いや、>>313
は俺のコメントじゃん。本気で何が言いたいのか分からない。


370: 18コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/01/18 21:25:39通報 非表示

>>368
だからそのコメが喧嘩腰になってるようにしか見えないって言ってんの。


372: 43コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険」派 2023/01/18 21:33:07通報 非表示

>>370
あー、そういう事か。道理で話が噛み合わねぇ訳だ。

で、それだけどそういうつもりは特になかったな。中学の時だったかな?少しグレてた時期があったから日常的にそういうのはあるかもしれないし言葉遣いは悪い方だな。まァそのつもりがあった訳ではなくてもそう思われるような事をしたって事で素直に謝るよ。


373: 18コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/01/18 21:35:44通報 非表示

>>372
そうか。


342: 43コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険」派 2023/01/18 16:34:16通報 非表示

>>339
「悪印象は最後に煽ったら跳ね返るとか意味わかんねえ事言ってる奴が何言ってんだか。」

流石にわざとやってる訳ではないよね?読解力がゴ○ブ○レベルなんだが。


346: 18コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/01/18 17:28:01通報 非表示

>>342
そもそもお前の言ってる事が意味わかんねえんだよって言ってんだろ。

意味わかんねえからはしょって言っただけだわ。


345: 43コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険」派 2023/01/18 16:53:47通報 非表示

>>339
「何が言いたいかわかんねえのはお前も同じだよ。」

違ぇ!違ぇよ!10コメもだけど勘違いがえげつねぇよ!面倒臭ぇよ!ここ最近で俺が今まで会った勘違い酷い人ランキングがガラっと変わってんだよ!悪意があってやってる訳ではなさそうだから怒っても仕方ないけど本当に面倒臭ぇよ!あ、そろそろ面倒臭さが怒りを上回りそうだ。あと自己中と言うけどそれお前が言うか?


348: 18コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/01/18 17:44:09通報 非表示

>>345
何がどう違うんだ?

俺が言って何か悪いか?


350: 43コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険」派 2023/01/18 20:24:45通報 非表示

>>348
そういう事じゃあねぇよぉぉぉ!もっと根本的な部分で間違ってんだよ!お前人生で一回でも自分が間違ってたと思った事はあるか?10コメもだけどお前等なんで全く自分の間違いを認めないの?


351: 18コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/01/18 20:39:26通報 非表示

>>350
だから何が違うのか聞いてんだが?


353: 43コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険」派 2023/01/18 20:54:24通報 非表示

>>351
そこが上手く言葉で説明できねぇ。何て言えばいいかなァ?あー、分からねぇ。言葉ではなく心で理解してくれ。俺にはお前に分かるように説明できない。


354: 43コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険」派 2023/01/18 20:55:43通報 非表示

>>351
お前が思ってるよりももっと根本的な部分というか…あー、なんだろな。


357: 18コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/01/18 21:00:46通報 非表示

>>354
それを説明できるようになってから俺が間違ってるとか言って欲しいわ。


366: 43コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険」派 2023/01/18 21:18:09通報 非表示

>>357
間違いと言うより勘違いなんだが、うん、もういいだろ杉田さん快便の話を永遠に続けてるようなもんだし他のこのトピ見てる人にも呆れられてるしやめようぜ。最後に煽るとかもなしで。

はい終わり
終わり
終わりィーーッ!!


369: 18コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/01/18 21:24:24通報 非表示

>>366
じゃあそれを説明できるようになってから俺が勘違いしてるとか言って欲しいわ。

俺が言いたいのはそれだけ。


374: 43コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険」派 2023/01/18 21:36:32通報 非表示

>>369
あー、そゆ事。分かった。


336: 336コメさん 2023/01/16 19:31:58通報 非表示

ジョジョ如きがDBキャラに勝てる訳がないからwwwあんな雑魚wwww

ゴッド悟空のパンチの余波の宇宙破壊で瞬○される分際が

このサイトの奴等はこのスレ含め雑魚パンマン、東方や呪術の五条などで勝てる奴すらいる始末wwww暗黒王ドミグラ、フュー、メチカブラ、宇宙樹吸収ブルー悟空、究極ハーツ、超フルパワー4限界突破ゴジータ、ベジット、ブロリー、ゴジータブルー進化、ベジットブルーバリアー、超3ロゼブラック、改造ジャネンバ、全王、宇宙ザマスを出すまでもない

なんならビルス編ゴッド悟空すら出すまでもないwww

超一星龍などGTキャラ一人で無双出来るわこんな雑魚共


337: 43コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険」派 2023/01/17 22:47:16通報 非表示

>>336
何故その結論に至ったのか言ってねぇ。これはDB最強厨の民度の低さを知るためのトピックなのかもしれない。


392: 336コメさん 2023/02/06 20:05:35通報 非表示

>>337
まともに勝てる根拠も言えないてめぇは雑魚パンマン厨及びサイタマ厨以下のゴミ以下の存在だ


394: 43コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険」派 2023/02/06 21:12:49通報 非表示

>>392
3人目


399: 43コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険」派 2023/02/06 21:33:09通報 非表示

>>392
最初の方は強さ議論してたよ。言っても捏造とか屁理屈しか返してこないから意味ねぇと思って途中で言うのやめたんだよ。それにどうして毎回他作品を下げるような事言うの?俺の経験上そういう奴は自分に自信が持ててない奴がする事だと思ってる。だから俺はお前等がDBの強さに自信を持ててないからゴミとか雑魚とか言ってると思ってる。自信の無い奴と言い争っても意味がない。もっと自分に自信持てよ。そうすれば俺はいくらでも強さ議論してやるよ。


801: 801コメさん 2024/09/23 11:37:11通報 非表示

>>337
あんたも大概


376: 376コメさん 2023/01/20 02:36:58通報 非表示

宇宙破壊とか物理でどんなに強くても上書きされたら終わりじゃね。


377: 10コメさん 「ドラゴンボール」派 2023/01/20 05:45:26通報 非表示

>>376
天国DIOの事を言ってるなら天国DIOは相手を殴らないと上書きできないから天国DIOになら余裕で勝てるよ。


378: 378コメさん 2023/02/06 14:56:15通報 非表示

>>377
レクイエムは?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する