注射器~イラスト~

11 2021/10/03 19:46
画像は投稿者により削除されました

もっと簡単だと思ってたのに意外と描くの難しかった

今描いてる絵で注射器が必要だったので

 

一切トレス、無断転載はしていません。

https://tohyotalk.com/question/203001

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/03 19:46:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ◯神 @Riinu 2021/10/03 19:47:30 通報 非表示

うまっ!


上手すぎてどっかの画像使ったんじゃないかと疑ったわw

画力吸い取ってやる(


>>2
それですね笑

流石にこれは疑う。

てかなんで液が赤色じゃなくて紫っぽい色なんですか?


>>3
ねw

だけど調べたら出てこんかった(多分)

それはトピ主さんに聞いてwあ、元ある画像の色を変えたとかって事?


>>4
うーむそうかなあああ


>>5
わかんない

オリジナリティを加えろとか言われたんじゃない?


>>4
た、た、た、た、たぶんそね!


>>8
私疑ってないです(最初は疑ったけど

調べて出てこなかったから、結論自分で描いたってことになりました


12: 12コメさん 2021/10/03 21:42:22 通報 非表示

>>10
とりあえず疑ってごめんなさいとか言うべきなんじゃないでしょうか...

頑張って描いたものをトレスって言われたら誰でも悲しいものですよ


>>12
えっと…

最初は疑ったけど、出てこなかったから違う、そう書いたはず…

まず、上手すぎて、疑ったと言う時点で褒めているし、


>>13
でも疑ったことには変わりありませんよね

あなたが褒めていたとしてもこっちは嫌な思いしますよ


>>17
そうですか

褒められるの嫌いなんですか


>>18
あなたが褒めているつもりでも私は褒められていると感じなかったってことです

あと、トピ内で謝らないでメンションして謝るべきだったのではないでしょうか


>>19
うん

他にも不快になった方もいるかもしれないと言う意味で、そう言う形でやりました


>>20
つぶやきではなく、トピ内でメンションって意味です

私がトピのコメ全部ちゃんと見てるとは限らないじゃないですか

メンションしないと私に謝っていることにはなりません


>>21
はい、分かってます

何で何でもかんでもあなたの言う通りに従わないといけないんですか?


>>22
私は直接謝ってって言ってるんです

謝ることも出来ないんですか?


>>23
ごめんなさい

何故そのような解釈になるかはわかりませんけど。


>>24
最後の一言ガチいらないっすよ

変なプライド張ってんのか知らないすけど

ガチでキモいんでこれからは非表示にさせて頂きますね

もうこれには返事しなくていいです


11: ぽて @Potepotepoteko 2021/10/03 21:42:14 通報 非表示

www疑われるのは草(((((は

そんくらい上手いって事だべ(^o^)


>>11
シンプルにウザい( ◜ᴗ◝)←

これに関しては全然嬉しくないべよ...()


再度言います

私は最初に良い意味で疑っただけで、褒め言葉であり、描いた方がそのような悪い行為をしたとは言っていません。

しかし、不快に思われたでしょうから謝ります。

ごめんなさい。

ただ、本当にそれくらい上手くてびっくりしたと言うことなので、これ以上の誤解はしないで頂きたいです。

以上。


26: しろちゃん @Monday 2023/02/21 12:55:24 通報 非表示

え、見たかった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する