オムニバースカービィ信者は害児?ニート?
コメントしよう!
>>46
正直に言う。
ネットには必ず誹謗中傷はある。
それに耐えられない人は
辞めた方が良い。
俺はその覚悟がある
>>37
本当だよ。東方が好きだから信者。これがただの偏見でしかない。(まあ信者がいるのは事実だけど)
ほっとけって。
こういうトピ出したりいちいち害児だの迷惑だの喚くからまたオムニバース信者が食いついてくるんだろ。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

