オムニバースカービィ信者は害児?ニート?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




32: 31コメさん 「ニート」派 2021/10/26 15:54:47通報 非表示

害児派○ね


34: 34コメさん 「害児」派 2021/10/28 13:39:56通報 非表示

>>32
うわー民度低すぎ


36: 7コメさん 「害児」派2021/10/28 13:42:02通報 非表示

>>34
なー


42: 31コメさん 「害児」派 2021/11/17 19:55:25通報 非表示

>>34
さーせん


46: 44コメさん 「害児」派2021/12/04 09:58:06通報 非表示

>>32
不利になったら勝ち逃げ出来ると錯覚している害児w


49: 31コメさん 「害児」派 2021/12/04 14:39:24通報 非表示

>>46
正直に言う。

ネットには必ず誹謗中傷はある。

それに耐えられない人は

辞めた方が良い。

俺はその覚悟がある


58: 58コメさん 「害児」派2022/01/30 23:43:29通報 非表示

>>32
○ねって言われて人が死ぬと思うか?害児ニート君?


65: 62コメさん 「害児」派 2022/02/26 02:19:17通報 非表示

>>32
黙れ青カビニート


68: 31コメさん 「害児」派 2022/02/27 20:14:29通報 非表示

>>65
黙れ無知


69: 62コメさん 「害児」派 2022/02/27 21:53:24通報 非表示

>>68
負け犬?お前のこと?


35: 7コメさん 「害児」派2021/10/28 13:41:53通報 非表示

引きこもりのクソガキだよ


37: 34コメさん 「害児」派 2021/10/28 13:47:45通報 非表示

東方とカービィの投票の時に東方に投票しただけで東方信者と決めつける害児


43: 43コメさん 「害児」派2021/11/22 11:52:43通報 非表示

>>37
本当だよ。東方が好きだから信者。これがただの偏見でしかない。(まあ信者がいるのは事実だけど)


44: 44コメさん 2021/12/04 09:50:23通報 非表示

害児且つニートだな! by被害者


52: 51コメさん 「害児」派2021/12/11 10:18:03通報 非表示

これからは、マイナスプロとでも呼ぼうか。


54: 54コメさん 2021/12/28 10:13:35通報 非表示

どっかでカービィ好きは発達が多いって聞いたことあるゾ


56: 29コメさん 「害児」派2022/01/10 06:51:36通報 非表示

>>54
それは勝手な妄想です。

ただカービィが、嫌いで嫉妬しているだけでしょう


57: 57コメさん 「害児」派 2022/01/10 12:35:07通報 非表示

しね


59: 58コメさん 「害児」派2022/01/30 23:51:22通報 非表示

あーミスったミスったどっちがまとも側なのかわっかんねぇな


60: 58コメさん 「害児」派2022/01/30 23:52:17通報 非表示

あっミスって無かったわw


71: 71コメさん 「ニート」派2023/07/05 00:06:21通報 非表示

ほっとけって。

こういうトピ出したりいちいち害児だの迷惑だの喚くからまたオムニバース信者が食いついてくるんだろ。


76: 76コメさん 「ニート」派2025/07/06 20:38:39通報 非表示

はよ働けクソニートが。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する