オムニバースカービィ信者の釣り堀


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オムニバースカービ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/08 15:01:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2021/10/08 15:05:16 通報 非表示

大魚だといいな^ ^


>>2
カービィ最強とかwww.


4: 2コメさん 2021/10/08 15:48:14 通報 非表示

>>3
私はカービィ最強とは言っていませんし、ただ害悪カービィ信者を釣りたいだけの一般人です。紛らわしいトピ名ですいません


>>4
カービィ最強は事実であり公式。


6: 2コメさん 2021/10/08 16:03:26 通報 非表示

>>5
お、釣れた


>>6
カービィ最強来たーwwwいきなり大物だー


>>7
キターw


>>4
カービィ最強って言うアカウント釣ろうと言ってるんだ


9: 2コメさん 2021/10/08 16:37:12 通報 非表示

>>8
そうだったんですね!すいません


>>9
そして今釣れてるwwww


11: 2コメさん 2021/10/08 17:18:57 通報 非表示

>>10
最高ですねw


>>11
次はこいつを釣るぞーいつもこのことしか言わない人↓

東方キャラ如きでは絶対勝てないキャラ達
カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様、しかしカービィには勝てない)ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする)吉田沙保里(存在しただけで宇宙破壊可能、他にも強すぎるレベルのチートキャラ)

マリオ(多次元宇宙破壊規模のブラックホールや超新星爆発にも無傷なクッパを3回くらいパンチしただけで倒せる、全知全能より強い、さらに多元宇宙破壊レベルで無敵以下の干渉を完全無効にする事が出来る巨大マリオに変身出来る。)

みたいな文を打つ人


14: 2コメさん 2021/10/08 20:02:30 通報 非表示

急に釣れなくなったな...もう少し待ってみましょう


16: 2コメさん 2021/10/09 10:18:07 通報 非表示

トピ主です。中々釣れなくなったのでオムニバースカービィ信者の釣り堀2と言うトピを作りました。そろそろ表示されると思うのでよければそちらにも来てください


17: krdi @krdi 2022/05/14 21:36:05 通報 非表示

信者の中には、アンチが信者のフリをして作品のイメージを悪くするという人がいるので、信者がやばいからこの作品嫌いってのは、アンチがやばいからこの作品嫌いって言っているようなもんです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆