学校で描いたやつ

11 2021/10/07 16:16

イライラして描いたやつ 持ってるのはチョークです。

一応説明

今日学校で代表委員(生徒会みたいなやつ)の話し合いがあったんですよ。そこで俺は黒板書記をやってて。

で、みんなの意見を書いてたんですよ。その指すひとが委員長で。

委員長はめっちゃ指してたんですよ。黒板書記の俺は描くの追いつかなくて。

その後委員長に「指すの早いから書くの追いつかない」って言ったんですよ。そしたら「それが黒板書記の仕事だから。がんば☆」

っていわれて。イライラして書いた。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/07 16:16:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



僕だったらキレてるw


2: さしみ @sasimi 2021/10/07 16:21:56 通報 非表示

>>1
もちろんキレましたw


5: さしみ @sasimi 2021/10/07 16:29:10 通報 非表示

>>3
うんw

しかも「みんなが挙げてくれるのが嬉しくて〜」

どーいう事やねん


6: さしみ @sasimi 2021/10/07 16:29:19 通報 非表示

>>4
wwww


8: 秋穂 @w48 2021/10/10 19:35:38 通報 非表示

>>6
笑笑笑笑


7: 雨月 @utuki 2021/10/08 19:30:19 通報 非表示

あれかww


画像・吹き出し
タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する