この3人の顔面偏差値エグすぎ

8 2021/10/07 18:05

はい、神。

そしてやっぱりニナちゃんスタイル良すぎでしょ。腰の位置が高いし、ニナちゃんより結構身長低いリマちゃんと足の太さが変わらん

そしてミイヒちゃん身長伸びた泣泣成長が嬉しい泣

でもまた足出してない。まだ細いの…?

最近TikTok多くて嬉しい〜

インスタも動画とか増えたし。

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 3人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/07 18:05:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




二人とも申請の早さ異常ww


2: 緋香 @hee1015 2021/10/07 18:10:28 通報 非表示

でしょ?


キャーー

可愛い🌈


>>3
それなー!!!!!!!


4: 緋香 @hee1015 2021/10/07 18:14:54 通報 非表示

ミイヒめっちゃ身長伸びたね!

ニナと同じくらいになってお姉ちゃんたちを見下ろしてほしい(願望)


>>4
それな!


6: 緋香 @hee1015 2021/10/07 18:20:54 通報 非表示

>>5
アヤカに頑張って勝って〜


>>6
ニナちゃんとアヤカちゃんってどっちのほうが身長大きいの?

友達はニナちゃんって言ってるの!


8: 緋香 @hee1015 2021/10/07 18:31:51 通報 非表示

>>7
同じくらいなんじゃね?


>>7
アヤカだよ

でも、伸びたから今はニナちゃんの方が大きいと思う


35: Rain☁ @momizimapie6020 2021/10/07 20:47:59 通報 非表示

>>11
お~

成長ってすごいねw


>>35
え、それなあw

赤ちゃん見るたびに思うしwその赤ちゃんのお母さんとかと見比べてこんな小さな子がこんなに大きくなるんだよなあって思うよw


38: Rain☁ @momizimapie6020 2021/10/07 20:58:41 通報 非表示

>>36
例え方w


42: Rain☁ @momizimapie6020 2021/10/07 21:16:05 通報 非表示

>>40
えっ。なぜ?


>>42
私の考え方がね!?w


44: Rain☁ @momizimapie6020 2021/10/07 21:19:16 通報 非表示

>>43
全然老けてないよ!


>>46
ばあさんみたいな考えかとw


48: Rain☁ @momizimapie6020 2021/10/07 21:20:54 通報 非表示

>>47
え~どこが!


52: Rain☁ @momizimapie6020 2021/10/07 21:25:59 通報 非表示

>>51
はははははははははははw


>>52
うへへへへへへへへへっへへへへへっっっっっっへえへへへえええへへへへw


54: Rain☁ @momizimapie6020 2021/10/07 21:28:48 通報 非表示

>>53
ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへのへへへへへへへへへへへへへへへw


56: Rain☁ @momizimapie6020 2021/10/07 21:30:07 通報 非表示

>>55
うんw


>>56
うへええええへへっへへへへへへへへけぢえいえいえいえいぢけけけじぇうえいえけえいうえうえけkじぇじぇうづづづぅっぅうずいしぅづのえdkどっっっdhぅすどcw


72: Rain☁ @momizimapie6020 2021/10/08 05:31:19 通報 非表示

>>57
やば・・・


78: Rain☁ @momizimapie6020 2021/10/08 15:42:18 通報 非表示

>>74
ごめん🙇


>>4
ね!

マンネ2人で見下ろすw


12: 緋香 @hee1015 2021/10/07 18:39:37 通報 非表示

>>10
うんw


>>12
でもリマちゃんはこのままでいいかもねw


14: 緋香 @hee1015 2021/10/07 18:43:44 通報 非表示

>>13
うんw


>>14
ミイヒの身長今どれくらいなんだろうね


16: 緋香 @hee1015 2021/10/07 18:52:33 通報 非表示

>>15
160以上はあるよね・・・ミイヒの推しのツウィと同じくらいの身長になって欲しいな


>>16
そんな伸びたのかぁ…!


27: 緋香 @hee1015 2021/10/07 19:34:48 通報 非表示

>>19
うん

なんか感慨深いよね


>>27
それな

まだ皆マコ以外成人してないし、伸びるかもね!


30: 緋香 @hee1015 2021/10/07 20:11:18 通報 非表示

>>29
うん!


>>30
可愛いから大人へ…!


32: 緋香 @hee1015 2021/10/07 20:32:02 通報 非表示

>>31
でも可愛さも残ってほしいな


>>32
残らない事はない★


34: 緋香 @hee1015 2021/10/07 20:36:28 通報 非表示

>>33
なら良かった★


>>34
いつまでも可愛いNiziUで❤️


39: 緋香 @hee1015 2021/10/07 21:00:26 通報 非表示

>>37
うん!でもちょっとガールクラッシュとかも見てみたいかも


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 3人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する