とーとについて教えてください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/08 20:03:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



とーと1日目です。ここがどんなところかよくわかりません。なので何ができるか、親切な方、詳しい方いたら教えて欲しいです。お願いします。


2: 舞奈 @MAINA2021/10/08 20:04:13 通報 非表示

詳しくないけど、大体のことなら教えられるよ〜


3: 舞奈 @MAINA2021/10/08 20:05:20 通報 非表示

できるのは、みんなで雑談したり〜投票したり〜そのくらいかなぁ?((もっとあったらごめん


4: 舞奈 @MAINA2021/10/08 20:06:28 通報 非表示

てか、1日目でトピ作れるのぉ?!?!?!


すみません、なんかスマホにフィルタリングかけられて自分のにアクセスできない...(コメントはできる)なのでまたアクセスできるところ作ります...


7: 紫乃 @oh 2021/10/08 20:18:38 通報 非表示

>>6
はーく


あっ入れた!
なんども繰り返し出たり入ったりしたら行けるみたいです。

皆様ご迷惑をおかけしました。質問します。
とーとでのルール等はありますか?また、それに引っかかるような物はどんなか教えてください。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆