生息地不明

7 2023/06/07 14:34

ひとりごっとう

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/07 14:34:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ画にすると一気に画質があれになってくるねー


相方やめた私どうするか


まぁまだ居ようか思うけどこのままTwitter移行でも


ティアキンの内容?


これもティアキン


ぷるるるるるる


ブレワイではハートの器ばっかとってたからティアキンでは頑張り増やしてる

まぉまず祠に行かないけど笑笑


キーボードおも


眠くない


はいティアキンですまた


てかハテノ村の門番死んだ?


なんかいなくね?


ブレワイの古代兵装装備が懐かしいってあれ帽子だけはナボリスにして下は鎧にしてたなぁかっこよかった


ゲルド地方こわ


17: 外道敗者 @Amamiya222 2023/06/12 16:50:54 通報 非表示

とーとやめたーい


19: 外道敗者 @Amamiya222 2023/06/19 23:07:08 通報 非表示

ギブドって光以外効かないかと


20: 外道敗者 @Amamiya222 2023/06/19 23:07:23 通報 非表示

スタルは光で瞬殺できたからね


21: 外道敗者 @Amamiya222 2023/06/23 21:30:17 通報 非表示

ねーしぬー


22: 外道敗者 @Amamiya222 2023/06/23 21:30:29 通報 非表示

マジでキモいって感じ


23: 外道敗者 @Amamiya222 2023/06/25 12:42:11 通報 非表示

妖怪1足りない


24: 外道敗者 @Amamiya222 2023/06/25 12:42:26 通報 非表示

ワイトもそう思います


前垢消す方法ない?


外出ても暇


この家庭時代遅れ以前にあれだね


私頻度にアイコン変えるけどこれは変えてないね


5000円無駄にした気がしてこわい


ゼシカ戦のとこまで見た、次はイッヌ楽しみ


今月中までにドラクエⅧ見たい、バイオハザードやおかゆんのⅪとかころさんのⅢ


とかみたい物が多すぎる


ドラクエとかレトロゲー?とかそういうやつのアーカイブは見るかもね、後はバイオハザード


できない?


キャプクロのとこまで見た、めたくたみたわ


チェルスとチャゴスって名前にてない?


どっちも色んな意味でヤバいけど


ガチの胸糞、ここ3DSではないんだっけ?消された?

チェルス

今日はおかゆんのドラクエⅪあるんだっけ?


アーカイブ追いつけてないなぁ、やっと1つ目見えたとこなのに多分サソリ退治辺り


ドラクエⅣ、Ⅴとかみたいの多いし、他アーカイブも


土下座の音声も色々あるんだね

ドラクエⅪ土下座

私トピック作ってはダメって言ってないよ?けど作っていいとも言ってないよ?

好き嫌いとかはどうでもいい、それより総選挙系とかそういうのは作られたくない


マリオのぬいぐるみが首吊りじさつしてるみたい


コナンの第一話がまずグロくない?


最近の方はまだマシにみえる


アルネの事件簿やりたいなー


普通にこのエイミーさんも今のエイミーさんも好き

エイミーアルネの事件簿

あーなつかしー家にあったこれ、小学生の頃天宮さん、コンボのやつ意味わかんなくて放置してたんだよね、カセット探して起動してみよ今度

カスタムロボ3DS

相変わらずの低クオくん


絵柄迷走してるねなんか


てか服着させろよ


はーねむ、グロッタの町……


てか妖怪ウォッチ懐かしいねバスターズならガチってたランク99いってたし月光一文字作ってギヤマン魂のSジバ使ってTopの記録狙ってたなぁフレンドさんと


なんか装備作りとかも途中データ破損して消えたけど進めてたね


なんだっけあの


鬼天2つぐらい作ってたし


導きのお守りとか水泳バッグ、神威丸、白夜の帯、そして


滅殺刀作って遊んでたなぁ滅殺ブドウニャン使ってた


ブドウニャン、ガッツF、ふぶきちゃん、忍者パンダはめちゃくちゃ愛用してた、良く使った


ブドウニャンは貰い物だけどね、けどなぜか良く使ってた


ほーんしゃのあのお絵描き垢なんか出てきた


このおじさん一気にネタキャラ化したよね、バンデルフォン音頭といいむふふおじたんといいこれといい

バンデルフォン音頭

愚痴トピとかではない


まぁ生息地?お独り言?


フォロバ100にしようか正直迷ってる


うーんどうしましょ


お知らせ神って聞くけどゴミって聞かないな


ごぼうPはボーカロイドに興味持ち始めたきっかけの1つかも


がっくんやLilyちゃん知ったのはごぼうPからだったかも

後はアルスロイドのボカロ言えるかなめちゃくちゃ好き


レトロゲーの実況とか楽しいよねなんか


後はコラボのスプラとかそういう系、ゆっくり実況とかそんなんじゃなくて生声実況的な


ニコニコとYouTube見えなくなるならどっちって言われたらYouTube

ニコニコはやっぱ残したいよ、YouTubeで配信見れなくなるけどもあれだけどやっぱニコニコはだめ……


暇だしクッキー☆の動画でも見ようかな、てかクッキー☆ってほーんしゃとの出会いになったやつだった気がwwwww


クッキー☆が出会いってなんかあれだよね


さて他動画もみよ


声若干似てたりするけどほんとに別人な件について


現在のBNKRG姉貴何やってるかわかんないけど、刀剣乱舞の絵師?かエロ漫画家とか言われてなかった?


あの子の中身知ってからもっと仲良くなりたくなった


雰囲気?系って大体トラウマしかなかったからなんか安心したよ、過去のことなんてどうでもいい


嫌いな人フォローする私きゃーやさしいー


なんで泣いてるのか


もうここに落書き不定期で載せるか


これほしい

大空スバルねんどろいど

まぁ金無くて買えないですねはい


こういうときこそニコ動行くか


ニコ動楽しいい


なんで家にいたいのに


待って今外出たらしぬ


ヒャッハーヒャッハーヒャッハー


フォロバ率大幅アップ


充電無いなぁ


おかゆんのドラクエⅪアーカイブ勧めたいい


Ⅷのアーカイブも勧めたいしいい


ドラクエでやったりしたのⅧかⅪ、失踪したⅦとⅨ


Ⅳ、Ⅴ、ⅥはDSのカセットあったはず

Ⅺは3DSとSwitchのカセット、Ⅷ、Ⅶは3DSとPSのカセットあるね


ほとんど父親のだけど


トモコレ配信とかも気になるとこ、消されちゃったけどね


体重盛る方が恥ずかしいのにねぇ


ちなみに私の体重700キロです


始まらない大地………

ブレワイBLSS

ブレワイの口笛ダッシュ便利だったからなぁなんか


そういう人ほどよそういう人ほど


これきらい


なんかごめんなさい


危険なキュアピース聞きたい


ブレワイのスタボコ

スタルボコブリン

ティアキンのスタボコ

スタルボコブリン

気のせいかわかんないけど目変わった?なんか黄色の部分が増えた?


ブレワイのスタモリ

スタルモリブリン

ティアキンのスタモリ

スタルモリブリン

こいつは違いわかんない


てか頭の角のせいか可愛く見える


ブレワイのスタリザ

スタルリザルフォス

ティアキンのスタリザ

スタルリザルフォス

こいつも角以外あんまわかんない


ブレワイのスタヒノ

スタルヒノックス

ティアキンのスタヒノ

スタルヒノックス

頭以外はホント違い無い


特に無いっすね解散


自由気ままに過ごしたいんだよね


スバルちゃんいないですね泣ける


あくしおとちょこ先か……


わ~泣ける


お洋服汚れた


白いしなー


夢の希望もないよ、将来の夢とかあいつに決められてるし


子供のうちから自由でいいや


たらいまー


先生話伝わんねぇ


病んだり笑ったり忙しいね


妖怪ウォッチ語れる人少ないからなー


無印とか見ずにYG、SS見ただけで妖怪ウォッチ好きって人とは関わりにくいなぁー

最低でも初代の1話55話でも良いから見てほしいというか


本家がノンケに見えるし聞こえるつらwww

動画を見る


古参アピみたいだけど普通に妖怪ウォッチリアタイで結構初期の方から見てたし後映画のやつの絵本持ってた(今はボロボロになったから捨てたけど)

零式の前から見てたのかな?

確かプロトタイプ?青い妖怪ウォッチと普通にガチャってなる白い初代妖怪ウォッチ持ってた

ドリームと零式とか黒いやつとかシャドサとかY学園のやつは持ってない


素直になれないのが私なのかな……


妖怪ウォッチやるか……


妖怪ウォッチやりたいけどなぁ


ミオるイラストって調べたら…

ミオるイラスト

どっちにしろきもい


てででっでっででで


おはようほもって


パパイケメンだよねなんか


さておかゆんのドラクエⅪアーカイブ見ますか


勉強やろうと思ったけどやる気ないなった


プロフ読みにくいね


お腹すいた


お腹痛いでふ


おにぎりとパンどっちにしましょうかねー


カードなんとかかんとか手に入れた


売り物用のバッジか今度は


エロ画像にあったシーンだ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する