しゃべっていない理由について

3 2021/10/23 21:47更新

これ夜に投稿してたから多分見てた人ほぼいないからどうしよう。できればこれ広げてくれると有難い。こんにちは今回なぜか自分がしゃべっていない理由について言います。しばらく無口になったのはこの多分年齢制限で何ができなかった化の確認などとかです。なぜトピックで説明してるかというと多分年齢制限でチャット、返信、つぶやきなどができないからです。なのでゆういつ文字が打てる記事にしました1位などは関係ありません。意味がないのにトピックを投稿してしまいすみません。

できることできないことについて

まずできることから言います。トピック作り投票などですできないことはチャットを打つ、返信、プロフィールを開く、つぶやきです他にあったら追加します。

なぜそうなったのか

多分家族が年齢制限を変えたからだと思います最初は意味がわからずにバグだと思ってましたですがずっとなおらないので多分年齢制限だと思います早く別の端末でやりたいなぁ

これからについて

自分はいつか別の端末がもらえたらアカウントを変えて活動をしようと思いますそれまで結構な間投票のトピックを作るまたは投票をするなどで活動をしようと思います。あと記事って内容をつけたしできた気がするのでできたら返信の代わりとして終わりの見出しの部分に編集をして返信みたいなものをかけたらいいなという所存です。なお書いた返信は文字数圧迫に繋がるので時間がたったたら消します。なお返信(終わりの見出し)が来ない可能性のほうが高いです理由は不定期なのと出没の時間が短い空です。なお現在自分のプロフィールにかかれてること(一部忘れた)が矛盾している可能性大です

返信の部分なのでほとんど書きません(運営さんすいません)

以上のことがあり返信が来なかったということです度々別のトピックを作りチャットの量の圧迫を防ぎます。返信が来る可能性は低いです。通知で生きてる?って来てるけど生きてるんよな。これどうしよう。ここから返信ゾーン  大変ですまずこれが年齢制限なのかわからない。ありがとうございます    

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 理由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/08 23:10:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それは大変ですね…


応援させて頂きます!!!!!!!


画像・吹き出し
タグ: 理由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する