俺が同担断固拒否な理由。

10 2022/03/19 22:37

はい。俺がねさとみくんを同担断固拒否な理由はね。

まぁ何個かあるんですけど。

まぁ話せたらいいなって感じでございますっ!

1,嫌がらせ。

まぁそのさとみくんの推しの子が「私さとみくんのグッズばっかり持ってるんだよぉ!みうちゃん持ってないの?本当に推しなの?」とか。

「これ持ってないとかさとみくん推しじゃないよぉ!」とか言ってきたりw一言で言うと''キモい♡''

2,同担。

トートにもやっぱさとみくん推しとかいるわけじゃないですか。そん時に俺の方が好きなのに!とか思ってたら。

同担断固拒否になってた。うんはい?

とりあえずこの2つ言っといた。まだあるけどね?

とりま把握よろです。

じゃあね!

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 担断固拒否 理由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/19 22:37:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まじで共感しかない


さところ推しのボクは?w


>>2
絵の依頼以外はかかわらんようにしとく。


>>4
え(´;ω;`)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する