俺に語彙力を分けてくだせぇ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 語彙力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/22 23:33:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


そんなに語彙力無いんですか?笑


>>1
はい。もう天界へと語彙力が飛んでゆきやした★


>>2
笑笑

アイコンが泣いちゃってますもんね笑


>>3
がははははwwwかわいいでしょおw(?)


5: どーなつ @b666 2020/11/22 23:39:10 通報 非表示

>>4
あ、夜行性さん!笑


>>5
もしかしてあなたは・・・はっかったのしおっ!!


7: どーなつ @b666 2020/11/22 23:40:36 通報 非表示

>>6
せいかーい!!

はっかったのしお!!


>>7
よっしゃああああ当たったあああああww

よく覚えてたなあww


13: どーなつ @b666 2020/11/22 23:43:33 通報 非表示

>>9
夜行性さんもよく覚えててくれてたね((ん?日本語おかしい、?笑


>>13
名前がもはやちゃうねんてwwまたもや独特な名前やなあw


24: どーなつ @b666 2020/11/22 23:49:58 通報 非表示

>>16
ドーナツ好きじゃ無いけど、
アカウント名だけは可愛く見せようと思って笑

好きな食べ物、ラーメンと、お肉やで?笑
男やん?笑


>>24
俺好きな食べ物納豆((殴


29: どーなつ @b666 2020/11/22 23:53:12 通報 非表示

>>27
男らしくていいじゃん?⤴︎()


>>29
納豆があwwアイコンも変わってますやんぬうww


35: どーなつ @b666 2020/11/22 23:56:55 通報 非表示

>>32
前のに戻してみましょか~?ww


>>35
今のもかわええでぇ!ww


44: どーなつ @b666 2020/11/23 00:00:25 通報 非表示

>>37
ありがとぉ!!

夜行性くんに言われたらそのまんまにしとく価値があるw←


>>44
どうゆうこっちゃねんwてか受験生やったんやn((殴


54: どーなつ @b666 2020/11/23 00:04:35 通報 非表示

>>48
受験生やけど、

なんで知ってんの!?爆笑


>>54
プロフに「中三」ってかいてあるからぁww


60: どーなつ @b666 2020/11/23 00:09:18 通報 非表示

>>58
あーーーーねーーー、、!

夜行性くんは何歳??


>>60
何歳やと思うぅww?


>>7
えっ!!!!

どーなつちゃん=はかたのしおちゃんだったの!?!???((((;゚Д゚)))))))


15: どーなつ @b666 2020/11/22 23:44:19 通報 非表示

>>12
あ!

はる!?

一回話したことあったよな!?


>>15
あったあった!!!!

ちーちゃんのID変わってたから気づかなかった笑笑


26: どーなつ @b666 2020/11/22 23:50:35 通報 非表示

>>19
ガラって変わったもんな笑笑


33: どーなつ @b666 2020/11/22 23:54:31 通報 非表示

>>28
アイコン、前のやつか、今のやつ、どっちがいいと思う??

あ、まず、前のアイコン覚えてる?笑 茶色いやつ被ってたアイコン🤦🏻‍♀️


>>33
なんかうっすらと覚えてる気がする笑

でも今のアイコンの方が可愛いと思うよ!


42: どーなつ @b666 2020/11/22 23:59:39 通報 非表示

>>40
まじ~!?

じゃぁ、今のまんまにする←


>>42
うん!

今のアイコン可愛いよ〜!


49: どーなつ @b666 2020/11/23 00:02:39 通報 非表示

>>46
ありがとん🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


>>4
笑笑

可愛い可愛いww


>>8
はるちゃんのアイコンの女の子もかわええなあw


>>10
笑笑

私かもしれないし私じゃないかもしれないです笑笑←結局どっち笑


>>21
どっちやねんww


>>23
笑笑

アイコンはるちゃんってよく聞かれます笑

そろそろ自分に変えようかなって思ってます!((てことは今のアイコンは私じゃないです笑


>>31
まじかあw俺のアイコンは俺の実際の顔でs((殴


>>34
笑笑

まるくん(呼び方これでいいのかわかんない笑)のアイコンが実際の顔だったら365日泣いてるってことね笑笑


>>36
うんww俺のほうがはるちゃんより年下yで呼び捨てでええよおww


>>38
え!年下だったんだ!

なんか意外w

じゃあまるって呼ぶね(=´∀`)人(´∀`=)

面倒くさかったら私のことも呼び捨てで全然いいよー


>>43
りょおおおwwよろしゅうううう!(^P^)人(^3^)ノ


>>47
こちらこそぉぉぉ笑

よろしくねぇぇぇ(^-^)/

ちなみにまる、いくつ?


>>51
11歳(小6)!でも精神年齢は63歳((殴


>>52
私の1個下か!

精神年齢おじさんすぎでしょ笑笑

てか寝ないの?笑


>>56
がんばって起きるっ☆


>>61
まぁ明日休みだからね笑


>>64
親父に見つからねえ程度に起きてるぅw


>>65
同じく笑

布団の中でスマボいじってるからバレてない笑


>>68
うらやましいよおおwww俺の家高1までスマホ買ってもらえへん(泣)


>>70
高1!?

そりゃ厳しいねぇ…

あ、でも私スマホは安全の為に持たせてくれたけどLINEはやらせてもらえないよ……>_<…


>>75
まじかあwおたがい厳しいなあ(泣)


>>77
ねー…(泣)

まるは今iPadでやってるの?


>>81
いやwパソコンやでえw


>>83
ほう…

パソコンときましたか…笑

なるほど。その手があったか笑


>>86
がはははwwはるちゃんは何でやっとるぅw?


>>88
スマホだと履歴見られてあの世行きだからiPadでやってる笑


>>92
あの世てww俺もばれたら天界行きやわあw


>>93
バレたら一緒に行こう笑


>>94
アアw一緒に行こうぜw


>>95
「親」という人類が居ない世界で一緒に暮らそうではないか笑笑


>>2
あ、まるwww

だと思ったw


>>11
なんで第一候補に俺がでてくんだよww

今日はオールがんばる☆


>>14
何かww直感で?←語彙力

がんばれ〜私も今日はしばらく起きてるわw


>>17
よっしゃあwwでも今日親父おるぅww


>>18
ありゃ(´・ω・`)大丈夫???


>>20
見つかっちまったらぴえんだよおww


>>22
ぴえんどころじゃないよww

気をつけてね〜←?


>>25
にゃにを気をつけりゃあええねんwwいま優馬さんの下書きしとるww下書き終わったら頭可笑しい三人組の色塗って出すw


>>30
確かにwww

てか頭可笑しい三人組って言うとほんとに頭可笑しいみたいになる←語彙力w


>>39
ほんまにりー君とみどりちゃんは頭可笑しいやろぉ((殴


>>41
いやそれはまるの方g(((殴


>>45
いやいやw俺は天才やかr((殴


>>50
いや私の方が天才だy(((


>>53
いやいや俺のほうが天才やd((殴


>>57
いや、だって私地球作った人だy(((嘘つくな


>>59
まじで!?すげぇ!もう神超えて仏超えてぴえんじゃん!(?)


>>62
仏の上ってぴえんなんだ!?www

…∑(゚Д゚)!!という事はまるは神と仏を超えた存在なのk(((


>>66
そうゆうことやd((殴


>>67
わーおww

じゃあこれからはぴえん殿下とよぼう←は


>>69
いいかもしれんww


>>71
私がやだよww


>>72
なんでみどりちゃんがいやなんだよwww


>>73
だってまるのことはまるって呼びたい←語彙力


>>74
どうゆうこっちゃあああwwwんじゃあ俺はみどりちゃんのことなんて呼べばええんやw?


>>76
え、神(((嘘です

みどりでもなんでも〜wwどうせ本名じゃないし笑


>>78
えっ!?((本名かとおもっとったわあw))


>>79
嘘ぉww違う違うw

推しのメンカラが緑色だからw


>>80
おおお!んじゃあ俺は青やなあw


>>82
ころんくん?w


>>84
なぜわかったんやww


>>85
さぁなんででしょうか〜ww←うざ

ちょっとお風呂入ってきまーす(((遅


>>87
まじかよwwいってらあああああww


>>89
はーいヽ(・∀・)


>>90
一テラあああああああああああああああああww


>>91
ただいま〜いる??


>>91
起きろ〜←しつこい


>>98
起きたあああああああwwww


>>99
寝るなぁぁぁww

てかアイコン変わってて草www


>>100
すごいだろおwまたマウスで一から全部描いたああww


>>101
マジでww画力たかぁぁぁw


>>102
なんでやねんwww字ぃへったくそなんばれてもうたあww


>>103
いや私の方が字汚いww

あとさっきお風呂で転んだ〜😭


>>104
でえじょうぶかあああww俺は風呂で毎日沈没しとるうううw


>>105
沈没すなwww

頭打ったけど大丈夫やと思う〜ww


>>106
頭!?ほんまに大丈夫か?(泣)そしてアイコン変わってますやんw


>>107
一瞬変えて戻した〜笑笑

頭でS字フック割ったでww


>>108
頭固すぎやろおwwすげえなあww


>>109
めっちゃ痛かったww


>>110
血ぃ出てへんかw?俺モ修学旅行中に男子に片目殴られて痛かったわあww


>>111
出てない!と思うw

てか何wケンカしたの?


>>112
いやw勝手に相手がやってきたwwしょっちゅうやられるからなれたけどさすがに修学旅行中は辛かったww


>>113
そういうのに慣れちゃダメだよ…。

ほんと私まると同じクラスだったら良かったのになw


>>114
がはははwwなんっつーか・・・自分のことより他の人のことのほうが大切やもんwwたえるぅw


>>115
本当まるは優しいね、

疲れたらいつでも言ってね?←昨日も言ったなこれ


>>116
優しくないねんてwwwついキャスとユーチューブ同時に聞いてたらコメント遅くなったあああww


>>117
優しいてww

てか同時にいろいろ聞きすぎやろw


>>118
がははははwwついでにさっきまで絵も描いとったあww


>>119
同時進行www


>>120
がっはっはっははwww慣れたああああww


>>121
www眠い💤


>>122
寝るんかww


>>123
寝ないww


>>124
にゃんでやねんww


>>125
まるが起きてるから☆←きも


>>126
おおおwwんじゃあ俺一生起きとりますわあw


>>127
え、じゃあ私もずっと起きてないとじゃんwww←

ちゃんと寝て〜w


>>128
がははははwww俺多分寝落ちする可能性たけえww


>>129
今日はオールがんばる発言どこいったwww

まぁ私も多分途中で寝るw


>>130
おいっwさっきケータイみたらみどりちゃんが描いた俺のイメ画ホーム画面になっとったわあww


>>131
待ってなんでなんでなんでwww

てか保存すなwwマジであれ描き直したい…笑


>>132
にゃんでやねんww気にいっとるでえww


>>133
そんな事ないwwマジであれはやばいw

3人組のはがんばって描いてる!(イメ画がんばってなかった訳ちゃうよww)


>>134
がははははww俺もいま色塗り中やわあww((さとちゃんのツイキャスとストリーマーを聞きながらw))


>>135
私ぜんぜん進んでない😭

自分描くのむずいww


>>136
俺自分じゃない自分描いとるうwそういえば今日はりー君おらんなあww


>>137
3連休は九州行くって行ってた(´・ω・`)

やっぱ頭可笑しい組は3人そろってないとね〜笑笑←


>>138
まじかよお(泣)そろってなんぼだがなwそして宿題終わってねえww


>>139
大丈夫、私も提出物が山のようにあr(((そういえばテスト前ww


>>140
おいおいww俺の姉もあさってからテストやでえwがんばれ受験生((殴 俺の姉もがんばってr・・・がんばってねえわw


>>141
なんだかんだでもう受験まで3ヶ月くらいww

どうしようお腹すいた


>>142
なんか俺も腹減ったわあww俺ら意外いまおきてる人おるかなあww?


>>143
ジェイソン起きてるでww

あとは分からん〜w


>>144
ジェイソンが!?なかなかやるなぁww


>>145
ジェイソンはけっこう夜更かし組ww

ちょっとおやつ取ってくる〜


>>146
いってらあああああww


>>147
ただいま〜ww

いきなり新聞配達きてびびったw


>>147
まる寝たんか〜←


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 語彙力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆