Switchのネジの外し方知ってる人

2 2021/10/11 10:43
画像は投稿者により削除されました

学校休めたはいいけどSwitchの時間が0分になっていたことに気づき絶望した人です((

そこで、Switchの時間制限を解除する方法を調べだところ、こんな神みたいな動画が見つかりました→ 動画を見る

これをやろうとして、電源切ってSDカード取り出すところまでは行けたんだけど、ネジの外し方がわからんのよね…。こういうのやったことなくて、そもそもプラスの0番とかY字ドライバーってどんなやつなん…。( 'ω')

https://firealpaca.com/get/UN6XPkgk

↑これって何?Y字ドライバーかな?

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: switch ネジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/11 10:43:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 十夢 @kolomi 2021/10/11 10:47:31 通報 非表示

マジか


3: 十夢 @kolomi 2021/10/11 10:49:59 通報 非表示

>>2
普通に親の携帯借りて、見守りを解除が一番簡単!!無理そう?


>>3
それができたら苦労はしないw

それに親は仕事行ってて今家に1人なんだよなぁぴえん


5: 十夢 @kolomi 2021/10/11 11:00:22 通報 非表示

>>4
そうか~

同志やな~。それか、親に電話とかで時間勉強するから増やして!!!!!!(圧

とか?w


画像・吹き出し
タグ: switch ネジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する