Switchでフレンドになろ!

4 2022/10/22 15:42

この度、スプラにハマってしまいました(((

スプラやってる人じゃなくてもフレンド募集したいと思います!!

みまもり設定ついてるのでとりあえず今は先着5人募集します!!

早いもの順です!!

あんまり仲良くない人やフォローしてない方はちょっと遠慮させていただきます。

仲良い人や喋ったことある人でフレンドなってもいいよって方はコメントお願いします!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: switch フレンド

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/22 15:42:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


フレンドなれた方でスプラ持ってたらやりましょ!


2: 丸猫 @marumf2022/10/22 15:43:26 通報 非表示

フレなりたいϵ( 'Θ' )϶


8: 丸猫 @marumf2022/10/22 15:55:30 通報 非表示

>>4
やった!


9: 丸猫 @marumf2022/10/22 15:57:28 通報 非表示

>>4
DMでフレコ送るね


18: 丸猫 @marumf2022/10/22 18:11:25 通報 非表示

>>12
了解!もしかしたら遅くなるかもしれない


スプラ3持ってないから無理ですよね…

あと今フォローしまs))


>>3
あ、持ってなくてもだいじょぶ!


>>5
ありがとうございます!フレなってもいいですか?


>>7
おけ!ありがと!


>>11
じゃDMにフレコ送ります!


>>14
ーこれいらんかったww


>>13
しんせいしましたっ!


>>16
フレンドになれました!

ありがとうございます!!


>>17
いぇいぇ!こちらもありがとござます!


20: M.SALAH @ct0ce 2022/10/23 17:33:55 通報 非表示

ボッチ乙ww


>>20
は?蒼空はぼっちなんかじゃないわ!勝手に決めつけんな!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する