Switchの編集機能で雑誌みたいなの

4 2023/08/27 16:08

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: switch 編集機能 雑誌みたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/08/27 16:08:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ニコニコ感


>>2
ニコニコってこんな感じなんだ…


>>4
ううわぁぁ!!ちょっと作ってみよ!!


すご!私もやろ…


私はセンスどっかに置いてきたから無理だなぁ


>>7
拾ってきなさい!


>>8
母の腹の中にね!


>>9
それは…赤ちゃん!??


>>10
そうだぜ!(錯乱)


>>11
ってことは今レミリアの母上のお腹の中に赤ちゃんがいるんだ!


>>12
くぅぅう………何でそうなったぁ


>>13
そういうことではない…じゃあ今赤ちゃんは生まれてきたんだろ!


>>14
センスは生まれたときにすでにっ母のお腹に置いてきたっ!


>>15
今すぐ取ってこいよぉ!


>>16
戻りたくないよぉ


>>17
新たな発見があるかもしれん


>>18
母に麻酔無しで帝王切開することになるぜ?


>>20
それはやめてくださいませ!!


>>21
あはははははああっっっははっはははっはははははっっはっは


>>22
グロい…くはないか


>>23
うん帝王切開って知ってる?


>>24
腹を切り裂くこと


>>25
あながち間違いでは無いか………腸が見えるかもね


>>26
ぬぬぬぬぬね


>>27
どーした想像しちゃった?


>>28
きもっ!!君それ言ったらあなたが想像してることになるわよ!しっしっ


>>29
お前って言わないあたり優しさを感じるぜ


>>30
かりちゅまかりちゅま


>>32
レミリアたまーに口が悪くなるわよね


>>32
今のいじめはみみずを食べされるんだって!


>>36
怖い怖い いじめられたことある?


>>37
みさもあるってよ


>>39
wwwwwww闇の方が人の気持ちってわかるもんよ!


>>41
人間は嘘でできている………だけど負の感情は(殺意など)は本性らしい


>>44
人間はなぁ光があれば闇の方が強いんだよ!


>>48
光が濃ければそれ相応の影もあるんだよ


>>50
半分半分じゃないんだよ。


>>52
そうだね…全員おなじ考えじゃないからね


>>26
親だァァ!!


>>40
どうしたんだってばよぉ!


>>42
お腹見えるのグロい!!嫌だ!!


>>45
私あるけどグロかった!


>>46
切られた事あるの?


>>47
なんか切られたことなら


>>49
人体実験?


>>53
嬢ちゃんは寝る時間だぜ


>>54
まだ五分ある!


>>55
そうかい………明日も学校でだから私はお暇させてもらうよ


>>58
ごめおやすみ!


(???)おんぎゃー!おんぎゃ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する