switchのフレンド募集中!

5 2022/02/23 06:03
画像は投稿者により削除されました

仲いい人(私がフォローしてる人)限定の…(

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: switch フレンド募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/23 06:03:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


スプラ持ってる?


>>1
持ってるけどバカ雑魚((

一時間もやってないから相手にならないと思う((


>>2
ししょーなる!


>>8
ありがたい…

マジ雑魚だからお手柔らかに…((


>>9
えぇ〜どうしよっかな〜

できる時に申請送るね


>>10
ありがっと!!!


>>11
いいっえ


>>11
今できるぅ?


>>16
今はできないかも(-_-;)

ごめん!m(_ _"m)


>>19
オッケーです!


フォトナしてる?


>>3
してるよー!


>>4
オォーー


>>5
フォトナにしか課金してないかもしれん()


>>6
課金してるんやw


>>7
FF外から失礼します(*・ω・)*_ _)ペコリ

フォトナやってるならぼくともフレンドになっていただけないでしょうか??大丈夫なら大丈夫です!


>>48
いいよ!


>>49
ありがとうございます!!

DMいきますね!


>>6
我も課金したw


12: しか @sikaaaaaa 2022/02/23 08:05:32 通報 非表示

来週になるかもしれんけど送っていい?


>>12
いいよいいよ!!

むしろうれんどにぜったいなろ!


14: しか @sikaaaaaa 2022/02/23 08:10:02 通報 非表示

>>13
やった!!


>>14
ぼくもなりたい(え)


50: しか @sikaaaaaa 2022/02/23 23:09:28 通報 非表示

>>47
まじすか

DM行ってもよき?


>>12
ごめんなさい返信先間違えました


56: しか @sikaaaaaa 2022/02/24 17:08:50 通報 非表示

>>54
まじかいww


17: 花燦 @kasannnito 2022/02/23 11:30:17 通報 非表示

申請送ってもいい?


>>17
いいよいいよ!!!

めっちゃうれすぃ!!


僕莉犬くんのアイコンだから、フレンドなろ!


>>21
なろなろ!

申請お願いシャス!


>>25
おっけい!

ありがとう!!!


>>26
ゆいフォトナやってる?


>>27
やってるよー!

でもまだ更新できてないからいますぐにはできんかも


>>28
僕もやってる!DMで名前送るから教えて!


>>29
おっけい!


>>29
FF外から失礼します(*・ω・)*_ _)ペコリ

フォトナやってるならぼくともフレンドになっていただけないでしょうか??大丈夫なら大丈夫です!


>>46
かんがえさせてくれえませんか?

実はおんなじアカウントで弟もやってて(・・;)

聞かれたときに説明つかないので(・・;)


フレなりたい(´・ω・`)


>>31
なろおおおお!!!

プロフィールどんなのか気になる((


>>32
ww

アイコンメタナイトですわよ(

フレ送るの明日でも良き?


>>33
ええで!

ぜったいなろ!


>>34
おん!

フォトナもやってると聞いたのだが事実かい((


>>35
事実だお☆


>>36
フォトナのフレもなりたいなぁ...(((((


>>37
なろなろ!!

たのしみや


>>38
おけ!DMで名前送っとくのだ


>>39
へぁい!


41: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/02/23 14:01:12 通報 非表示

ゆい ふぉとなやってる?

今出来んけど今度やろ((

てか後で申請しとく)


>>41
してるしてる!!

DMで名前教えるね!


43: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/02/23 14:01:48 通報 非表示

>>42
ありがと(


なろー(てか申請送った) _って人


申請していっしょにフォトナやろ!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する