ゴナークラム出現率低くね?

3 2023/10/10 18:42

ほんとそう

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンテ ゴナークラム クラムガール switch 出現方法 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/10 18:42:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメント失礼します

Pルートでウォータフェルのナプスタ家の前に1/10の確率でクラムガールが出現するらしいです、Pルートのラスボスを倒したあとにナプスタ家前にいるクラムガールに話しかけばゴナークラムと会えます

なんか語彙力なくてすみません


2: しらもち @lunatic2023/10/10 18:57:12 通報 非表示

>>1
おほほ来てくれたわ


>>2
んんんどうい…

はっ?まてまさか貴様様のトピ?


4: しらもち @lunatic2023/10/10 18:59:27 通報 非表示

>>3
サブで作ったトピ

釣った


>>4
なんでこの人調べないんだろって思ったけどまさか釣られることになるとは…


6: しらもち @lunatic2023/10/10 19:02:20 通報 非表示

>>5
でも一応気になったんだよね

クラムガールが出現するroomで一回出てこなかったらroom変えても出てこんの?

あとほんとに1/10なのかね


>>6
クラムガール自体はFun80〜89ででるはずだけど

1/10って言っても80〜89当てないと行けないからね…


8: しらもち @lunatic2023/10/10 19:08:28 通報 非表示

>>7
訂正

そういうことか

ゴナーはどんぐらいなんだろ?

あとroom変わったらfunって変わる?


>>8
クラムとゴナーは同じ

普通にクラムと会って誰一人殺さずPルートを進めたら良い

アズ戦後にクラムに会えばゴナーに会えるはず

Switchはfun変えれないからコツコツやらないと

room変わってもfun自体は変わらないと思う


10: しらもち @lunatic2023/10/10 19:14:54 通報 非表示

>>9
ゴナーは一定確率

クラムは出るだろうけど脱色しない場合があるから

きっつroomやだーー


>>10
え?一定確率なんだ

なんか調べたらfun81で出るとか書いてた


12: しらもち @lunatic2023/10/12 20:45:54 通報 非表示

>>11
ん?てことは1/100ってこと?


14: しらもち @lunatic2023/10/12 20:49:13 通報 非表示

>>13
つら

fun81だったら確実ってこと?


>>14
つべにはそう書いてた、つべには


16: しらもち @lunatic2023/10/12 21:21:40 通報 非表示

>>15
つべが言うならそうか

頑張ってみるわ


>>16
ん?Switch持ってるの?


>>16
まってもうちょっと調べたらこんなコメント拾った

0.09%でゴナークラムが出るらしい

ガスターより低い可能性があるってこと


19: しらもち @lunatic2023/10/13 21:59:43 通報 非表示

>>17
のーともだちがやる


20: しらもち @lunatic2023/10/13 22:00:23 通報 非表示

>>18
81で0.09%ってこと?


22: しらもち @lunatic2023/10/13 22:03:59 通報 非表示

>>21
きっつ

Switchはfun設定無しだから普通にやったら0.0009%ってことか


>>22
だね、けどSwitchでガスター引いた人もいるし生きてるうちは出てくる説


24: しらもち @lunatic2023/10/13 22:14:41 通報 非表示

>>23
まあ10000回挑戦して9回出るからいいよね

うんうん軽いもんだ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で