龍騎サバイブとアルティメットまどかはどっちが強い?

龍騎サバイブ
龍騎サバイブ

29(37%)
アルティメットまどか
アルティメットまどか

48(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 龍騎サバイブ アルティメットまど.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/11 19:35:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/10/11 19:20:42 通報 非表示

よく、似てると言われている仮面ライダー龍騎とまどかマギカの二つの作品の主人公の対決です

どちらも本気前提

主人公補正なし

のルールの勝負です

能力などで比べてください

魔法少女VS龍を従える者って感じかな?

では、戦わなければ、生き残れない!!

戦え、戦え、戦え!!

何故かトピ主に神埼士郎が乗り移ってましたが、気を取り直して、勝負開始!!


2: 2コメさん 「アルティメットまどか」派2021/10/11 19:44:13 通報 非表示

おいおい...街破壊にも至らない龍騎と多元宇宙規模のアルまど相手だと天と地の差があるぞ。アルまどはオーマジオウやオーマフォームもってこないと...


3: 1コメさん 2021/10/11 20:26:50 通報 非表示

>>2
まぁ、確かに一応、アルティメットまどかの能力を一応調べたんですが、ヤバい能力ばかりあったぜ、ミラーワールドが固いだけで、島や惑星破壊くらいなら、出来るかも?

それだけだと、宇宙規模のアルティメットまどかに圧倒的に負けちゃうので、圧倒的な試合にならんように、そこんところは、自分なりに考えてるぜ

ストレンジベントの能力なら、良い戦いになるかな?と思ったんで、ま、いっかって、思いました


4: 1コメさん 2021/10/11 20:27:56 通報 非表示

>>2
ストレンジベントの能力も配慮すれば勝敗は分からんのでは?


6: 6コメさん 「アルティメットまどか」派2021/10/11 20:33:33 通報 非表示

>>4
全アドベンドカードに多元宇宙に干渉出来る能力なんて無いし、勝てるわけねえだろ

もはやいじめの領域だわ


7: 1コメさん 2021/10/11 20:50:27 通報 非表示

>>6
呼んだ?


8: 6コメさん 「アルティメットまどか」派2021/10/11 22:33:13 通報 非表示

>>7
どうやれば龍騎が勝てるのか教えてくれ


9: 1コメさん 2021/10/12 13:47:16 通報 非表示

>>8
おけ


10: 1コメさん 2021/10/12 13:49:31 通報 非表示

>>8
勝てるとは言いませんが良い戦いは出来るんじゃないか?と思う理由を書くだけなので、そこのところはご了承ください


11: 1コメさん 2021/10/12 13:50:23 通報 非表示

>>8
一応、どちらの能力を書いておきますね


5: 1コメさん 2021/10/11 20:28:39 通報 非表示

では、流石に自分が口論するのは、どうかと思うので、よばれたら、やってきますでは!!


12: 1コメさん 2021/10/12 13:55:43 通報 非表示

仮面ライダー龍騎サバイブの能力

ソードベントの威力が150トン

シュートベントの威力が200トン

ガードベントでかなりの攻撃を防げる【どこまでかは忘れちまった、すまん】

アドベントで平成ライダーシリーズの幹部クラスの強さを持っているであろう

ドラグランサー

ファイナルベントの威力が450トン

ストレンジベントの能力は

その場に応じたアドベントカードを出す

【つまり、相手に最も効くであろう特殊能力を使えるため、タイムベントでも、

コンファインベントでも、クリアーベントでも出せるということ】


15: 6コメさん 「アルティメットまどか」派2021/10/12 15:45:07 通報 非表示

>>12
無限多元宇宙と時間軸に偏在して因果律や現実改変が可能な概念存在のアルまどに有効な能力が皆無なんだが? なんで、それで良い勝負が出来ると思った?


16: 1コメさん 2021/10/12 17:54:52 通報 非表示

>>15
調べる前だったからだが何か?


17: 6コメさん 「アルティメットまどか」派2021/10/12 18:38:16 通報 非表示

>>16
アルティメットまどかの能力を調べた上で、ストレンジベンドの能力なら良い勝負出来るって上で言っているようだけど?

今は龍騎サバイブに勝ち目あると思ってんの?


18: 1コメさん 2021/10/12 19:42:40 通報 非表示

>>17
多分、あるんじゃないんですかねぇ、


22: 6コメさん 「アルティメットまどか」派2021/10/12 21:34:48 通報 非表示

>>18
龍騎サバイブに勝ち目があると思う理由は?


19: 1コメさん 2021/10/12 19:43:37 通報 非表示

>>17
ちょっと、違うキャラと比べようか、かんがえるか、自分も参加しちゃ、意味ないから


23: 6コメさん 「アルティメットまどか」派2021/10/12 21:35:44 通報 非表示

>>19
それは構わないけども釣り合いの取れるキャラにしなよ


20: 1コメさん 2021/10/12 19:55:23 通報 非表示

>>17
一応、投稿したからには、責任持たないと、、


13: 1コメさん 2021/10/12 14:01:58 通報 非表示

あと、ミラーワールドに閉じ込められることと、

ミラーワールドに隠れて、奇襲とか休んだりして、 回復なんかも出来るということくらい?

アルティメットまどかの能力は特に強い能力がアルティメットまどかの方が強い人が


14: 1コメさん 2021/10/12 14:02:21 通報 非表示

言っていたので、今回は抜粋です


21: 2コメさん 「アルティメットまどか」派2021/10/12 20:55:17 通報 非表示

龍騎だとワルプルギスの夜にも勝てなさそう


24: 1コメさん 2021/10/13 16:47:13 通報 非表示

>>21
個人的には、龍騎がストレンジベントでタイムベントをひいて、アルまどになるまえの時にいって、倒せるかなとは思ってたけど、もうちょっと、釣り合いがとれるように依姫とアルまどがどっちが強いのトピをつくっておきました(*´∇`)


26: 2コメさん 「アルティメットまどか」派2021/10/14 00:04:03 通報 非表示

>>24
アルティメットまどかは過去や未来の全ての世界に偏在してるから倒せないと思うがね。


25: 1コメさん 2021/10/13 16:51:01 通報 非表示

>>21
流石に勝てるでしょ、

龍騎はそこまで弱くないと思うんだけどなぁ


29: 29コメさん 「アルティメットまどか」派2022/03/19 21:50:57 通報 非表示

>>25
ワルプルギスの夜が本気になったら一瞬で文明滅ぶらしいで


30: 1コメさん 2022/03/20 08:57:55 通報 非表示

>>29
あのときは視聴前だからなぁ今は視聴済みだ(本編)


31: 31コメさん 「アルティメットまどか」派2023/02/26 18:44:30 通報 非表示

アルティメットまどか知らんけど龍騎サバイブってめっちゃ強い訳でもないよな


32: 32コメさん 「アルティメットまどか」派2023/02/26 19:19:01 通報 非表示

まどマギは普通に神アニメだから見たほうが良い。


33: 33コメさん 2023/03/05 13:05:58 通報 非表示

まどかまぎか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する