いっぱい友達ほしい。。。 けーぽ好きな人大歓迎

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>148
「TWICE "The Feels」のももりん、めっちゃかわいくなーい?(←かわいい意味の方だよ)


>>151
私はこのももりん好きー


>>154
私もーーーーーーーーーー‼️


>>155
推し③❤️

BLAKPINK ジス

>>157
いいね~、かわ


>>157
すまん


>>161
バイバイ~~~~😃


>>162
また~


>>163
アイコン変えたよっ


>>164
いいね~


>>165
めっちゃアイコン変わるやんwwww


>>166
マンネラインペン❤️

BTS マンネライン

>>167
かわいー


>>166
飽きっぽい性格だから笑笑


>>166
めっちゃ可愛いアイコンだねー!


>>172
アイコン変えるの早wwwwwwww


>>173
1日に何回変えるのwwwwwwww


>>174
やばいよねwwwww


>>175
一瞬「誰かな?」って思ったwwww


>>177
モモグクの他に推しはいますか?


>>178
いるよー


>>178
激推ししているアイドルがいるよー


>>180
誰誰⁉️(゜ロ゜;


>>181
分からないかもだけど、EXOのベッキョンの事を激推ししているよー


>>182
Google検索・・・


>>183
ええええええ⁉️イケメン‼️


>>184
ベッキョン君

EXO ベッキョン

>>186
くそあざといから好き


>>186
歌声、めっちゃ綺麗だから聞いてみ


>>189
ぐへへへ


>>189
うわああああああああああ‼️

なんか聞いてたら落ち着く歌声☺️


>>191
でしょーーーーーーーーーーー


>>192
きれいな歌声・・・


>>194
ふふふっ


>>194
でも私はグクの歌声も大好き❤️


>>196
わかる~


>>196
どっちも好きだわー


>>198
後、EXOのlove shotっていう曲、マジでオススメだから聞いてみてー


>>199
ありがとーー


>>200
ちょっと忙しいから今日は落ちるね‼️

バイバイ‼️


>>202
りょーかい


>>191
共感してくれる人がいるとまじで嬉しいーーーーーーーー


>>189
やほー


>>205
今日も疲れたああああああああ

BTS グク

>>206
お つ か れ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 友達 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆