りあの旅行記!【#1】

8 2021/10/13 18:01

※この企画は本当に間隔投稿(1年に何回かやるかやらないかぐらい)になることを承知した上でお楽しみください。

というわけで今日は!学校がお休みだったので城崎マリンワールドに言ってまいりました!

ペンギンのお散歩を見たり、イルカショーを見たり!とても遠くて行くのに時間がかかりますが、それ相応に面白かったです!

そして、アジ釣り、というものも体験しました!餌をつけた糸を垂らすと、魚が気持ち悪いぐらい寄ってくるのがすげ〜って思いましたね!!(笑)

そしてやっぱりお土産!AngelFeatherのドロップ担当と言うことで(サラッと宣伝すな)ドロップも買いました〜(右)

後はイルカのスマホたてだったり、(左)カナヘイさんとコラボしていたコルクコースターだったり!(中央)

とても楽しかったので、是非皆さんも行って見てほしいです!

そしてかなりの長文すみません(笑)読んでくれてありがとう!次回に乞うご期待!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 旅行記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/10/13 18:01:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



楽しそう・:*+.\(( °ω° ))/.:+(


行ってみたいです!


(´>∀<`)ゝ))エヘヘ~楽しかったよ〜


画像・吹き出し
タグ: 旅行記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する