いじめ(1)

5 2022/03/18 18:09

一個目やりながらっていうただのバカ✰

哀しいの書きたいなって~、

よし、かくぅ

〜本編〜

ピピピピピピ⏰

『あ、朝…』

「瑠姫?朝だよ」

『うん、ごめん。今行く』

はぁ~、学校行きたくないな。

『ごちそうさまでした。』

「は~い。」

ガチャ🚪

〚じゃあ、行ってくるね〛私は今日そのたった一言が言えなかった、、、

「あw佐夢瑠姫きたぞwwwww」←ごめ、ネーミングセンスなさすぎ、わろたにえん。

「あw本当だw」

はぁ、

ざわざわ

  ざわざわ

ガラガラ🚪

しーん

  🥱←

なんで私が来ただけで、、、、😭

みんなは分かった?私はいじめられています

理由も特になし、おもちゃだよw

でももうすぐ他の人になる、

次のおもちゃは聖七くん。

一週間で変わる,

いじめの主犯は茉莉奈、おどろいた?女の子w

茉莉奈は2人の相棒らしき人がいる

1人   2人

 優希   七雪

どちらも女の子…

はぁ( ´Д`)=3

また机に落書き、、、

『バカ』

   『アホ』

        『死ね』

           『カス』

消し消し

今日でいじめとはお別れ、

これで楽だぁ😌

~~〇〇~~

意味のない、しょーせつ、

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いじめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/18 18:09:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: いじめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する