いじめ?られています

7 2020/10/03 23:07

こんばんは、俺はいじめ?をされていますこれがいじめなのかわからないけど紹介してきますり

言葉とかあだ名が悪い


まず言葉遣い 基本悪い 下ネタしか言わない 日本人とは思えない言葉 ワタシニホンゴワカリマセン 地球語なのか分かんない 動物みたい

あだ名が ホモやロリコンやキモいやクソ主やビックビークソ主や主ちんことか主きんたまとか

なんも褒めたり助けたり心配してくんない


ゲームとかで負けたらやられたら俺のせいにしてくる時もあるし助けてもくれないしうるさいし喋る気にもなれない

具体的に無理 生理的に無理 タイプでは無い


具体的に無理 キモいしうざいしクズだし批判するし好きなものとかをバカにするし無理

生理的に無理 見た目キモい ダサい 息臭い 殴られたりされる ちんこ殴ってくる 何もしてないのにちんこ殴ってくる 話し聞いてるだけでダルいし疲れるし体に負担が出る

タイプでは無い 好きでは無い 同志でも無い 同盟仲間でも無い 親友ですらない

以上俺が今更てるパワハラ行為、セクハラ行為、いじめでした


正直言うとうざいしキモいし話がだるい 死にたいとか○○は神だとか○○を批判するやつ死ねだとかうるさい好きアニメのことをへぇー?キモっとか言われる 調子に乗ってきます。マジでクソだしみんなはどう思う?それか他にあったら教えて!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いじめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/10/03 23:07:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 明音 @koronnjeru 2020/10/03 23:10:05 通報 非表示

大体僕おんなじことされてんね


2: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/03 23:22:49 通報 非表示

ロリコンwホモwわたしと同じこと言われとるw


3: 明音 @koronnjeru 2020/10/03 23:27:33 通報 非表示

>>2
ホモは僕も呼ばれた~


ぼくころ3の1020の魔神の名前がホモ 俺の誕生日10月20日…ぴえん🥺


画像・吹き出し
タグ: いじめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する