いじめ、アンチ受けている人へ

10 2021/12/19 17:14

反イジメ同盟の活動内容について

https://tohyotalk.com/question/245515

投票トーク内で、いじめや、アンチを受けている人は、僕か、翼 椿さん @ciに言ってください!

(いきなりでビックリすると思うので、上の活動内容見てください)

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いじめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/19 17:14:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: #雷音 @opp 2021/12/19 17:15:20 通報 非表示

タブレット君


>>1
どうしました??


3: #雷音 @opp 2021/12/19 17:38:08 通報 非表示

>>2
フォロバで世界は救えない @hanakosineのつぶやき見てください


>>3
酷いですね..


6: #雷音 @opp 2021/12/19 17:44:47 通報 非表示

>>5
うん


まず何だこの文章の状況?代名詞に親でも殺られたんか?


>>4
語彙力なくてごめんなさい(_ _;)


>>9
活動内容見てきたよ。まず見づらかったよね。そのせいかただレスを無駄に増やして邪魔になるだけの活動にしか見えなかったんだけどどうなの?


>>11
そうですね


>>13
誤タップで♡が押ささったが気にすんな。

それでクレーム、だっけか?5分くらい落ち込んだ状況だって?

目的を見誤ってる状況じゃあないのか?結局自己満足しか頭にないのかな?


>>16
はい。僕のメンタルは豆腐なので。

自己満足しか頭にないのかな?←そうかもしれないですね。そもそもこの同盟は加盟者をいじめやアンチから守る内容だったので。


>>17
その状況を第三者にわざわざ知らせたのは?慰めてほしかった?正当化してほしかった?どうしても自分の非を認めるのが怖いのかな?


>>18
加盟者をいじめやアンチから守るのは絶対ですが、それに付け足して、投票トークをやっている人も、いじめやアンチから守ろうということでこのトピックを作ったまでです。正当化してほしいとは考えたこともありませんでした。


>>19
つぶやき@Tabrettokunn
303:
@Rikoti_sama
@Solution←この人反イジメ同盟自体にクレーム入れてます。
https://tohyotalk.com/question/247386

弁解から聞かせてもらおうか。


21: えあ @Rikoti_sama 2021/12/20 17:32:39 通報 非表示

>>20
いやどっからどうみてもクレームやんw


>>21
文脈文脈。まるで学習してないなお前。


23: えあ @Rikoti_sama 2021/12/20 17:34:23 通報 非表示

>>22
だってレスがどうだのこうだのってクレームですよw


>>23
今は俺の発言がクレームかどうかの話をしてる状況じゃないんだ俺たちは。

文脈を読み解いて論点の状況を理解すること、本来小学生でもできなきゃおかしいタスクだ。お前にインターネットはまだ早いってとこかな。


26: えあ @Rikoti_sama 2021/12/20 17:44:37 通報 非表示

>>25
そうなんですよね。まだ早かったので年末でとーとやめることにしたんですよー


>>25
あなたのような人が居なければ我々はこんな同盟を作らなくても良かったのに。

自分がアンチであることがどうして理解できないんですか?

インターネットには早いのはむしろそのほうですよ。

「まず見にくかった」?関係ないですよね。

正当化?それも正当化してるという自分を正当化してるのではないのですか?

文脈を読み解く?この同盟の本意目的を読み解いたほうがいいのでは。

言う意味のないことだけを批判するだけの下らないサイトじゃあないですよ。

これはアンチでも論破でも何でもありません。撤回をお勧めします。


>>27
電車とか好き?


24: えあ @Rikoti_sama 2021/12/20 17:34:48 通報 非表示

>>22
あと小6だから学習しきってないのは当然ですよw


>>20
はい。

あなたがおっしゃった、

まず見づらかったよね。そのせいかただレスを無駄に増やして邪魔になるだけの活動にしか見えなかった。は、別にこの場で言う必要のないことで、

あなたの心のなかで勝手に思っておけばいいと思います。

その意味のない発言をクレームというと僕は勝手に思っています。


>>29
で、それを俺じゃなく別の人間に話した状況の理由は?


>>30
「この人に、こんなことを言われました」と、同盟の加盟者の一人に伝えたまでです。


7: :❥︎_ ၈ꩢ @ruru__ 2021/12/19 17:45:02 通報 非表示

どーやって守るん?


>>7
反イジメ同盟の活動内容について

https://tohyotalk.com/question/245515


10: :❥︎_ ၈ꩢ @ruru__ 2021/12/19 17:50:48 通報 非表示

>>8
やる意味あるん?


12: えあ @Rikoti_sama 2021/12/20 17:02:43 通報 非表示

>>10
そう思うなら入らなくて良いよー


15: :❥︎_ ၈ꩢ @ruru__ 2021/12/20 17:05:30 通報 非表示

>>12
はいらないんで結構です((


>>10
やって欲しい人が少しでもいるならやります。


32: レーキ @tk2632932021/12/31 22:10:33 通報 非表示

...。いいですか?


>>32
はい、どうしましたか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: いじめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する