悟空とアンパンマンはどっちが強い?

悟空
悟空

347(56%)
アンパンマン
アンパンマン

262(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悟空 アンパンマン 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/09/27 18:33:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「アンパンマン」派 2018/12/14 22:42:25 通報 非表示

パンチ力はんぱないから!


2: 「悟空」派 2018/12/17 20:40:43 通報 非表示

かめはめ波最強アンパンマンはゴミ


3: 「アンパンマン」派2019/02/10 13:43:48 通報 非表示

>>2
ゴミじゃねーよ。アンパンマンの映画を見たことないんですか?スターライトアンパンチは隕石を粉々に砕くこともできるし、大気圏に突入しても傷一つしてない。悟空には勝てなくてもアンパンマンは強い。


120: 119コメさん 「悟空」派2021/09/27 09:14:32 通報 非表示

>>3
でも悟空昇龍拳打てますよ??暗殺拳も使えますし至高の領域にも到達してますしアンパンマン負けると思いますよ?顔濡れたら死にますよ?


121: 119コメさん 「悟空」派2021/09/27 09:18:02 通報 非表示

>>120
間違えました勝てる勝てないの話ししてないんでしたねすいませんでした


151: 151コメさん 「アンパンマン」派2022/10/15 11:51:07 通報 非表示

>>3
ぎゃあああああああああああああああああああ

ぎょおおおおおおお

192: 192コメさん 2024/01/09 20:57:32 通報 非表示

>>151
何ですかそれ?


31: 30コメさん 2020/05/31 22:24:41 通報 非表示

>>2
さすがにゴはないでしょ、、、

作者やファンがかわいそう


32: 30コメさん 2020/05/31 22:34:12 通報 非表示

>>31
誤字った。


85: 68コメさん 「アンパンマン」派 2021/05/03 15:55:11 通報 非表示

>>2
ドラゴンボール信者アンパンマンについて勉強しましょう


130: 130コメさん 「悟空」派 2022/01/25 21:47:17 通報 非表示

>>2
ゴミは酷すぎる!


193: 192コメさん 2024/01/09 20:58:01 通報 非表示

>>130
確かに言う通り


182: 182コメさん 2022/12/07 13:22:58 通報 非表示

>>2
ですよねwww         アンパンマンより強い キャラ普通にいるしwww


4: 「悟空」派2019/04/15 01:03:44 通報 非表示

アンパンさんはだって…お水が…ごくうさんなら飲んで終わり、だから


48: 48コメさん 「アンパンマン」派 2020/12/16 16:29:37 通報 非表示

>>4
アンパンマンは顔さえ用意しとけば不死身だから


49: 36コメさん 「アンパンマン」派 2020/12/16 17:03:24 通報 非表示

>>48
そうですよねw


7: 「アンパンマン」派 2019/05/26 19:47:01 通報 非表示

アンパンマンは最強説


9: 「悟空」派2019/06/28 19:23:18 通報 非表示

捨てがたい選択だなぁ


10: 2019/06/28 21:20:55 通報 非表示

>>9
選んでるじゃねーか


11: 「悟空」派 2019/07/03 11:40:05 通報 非表示

アンパンマンが惑星破壊できる及び光速の次元ならまだ考えてやった。


13: 「悟空」派 2019/07/03 13:50:36 通報 非表示

アンパンマン顔をやっつければすぐ死ぬ


14: 「悟空」派 2019/07/04 05:33:55 通報 非表示

子供達の永遠のヒーローではあるが

流石にな……


15: 2019/07/04 11:32:07 通報 非表示

悟空はかつてパンを「スカスカしてうまくねえ!」と文句を言っていたから、たとえアンパンマンに「僕の顔をお食べ」とアンパンマンの顔を差し出されてもよほど空腹でもない限り食べようとはしないだろう。


16: 「アンパンマン」派2019/07/27 18:03:01 通報 非表示

アンパンマンが負けると子供が泣く


17: 2019/07/27 19:49:47 通報 非表示

ジャムおじさんがいたらアンパンマン最強説


18: 「悟空」派 2019/08/01 22:41:39 通報 非表示

アンパンチじゃ勝てない


19: 「悟空」派2019/08/20 21:14:04 通報 非表示

死んでも生き返ってる


20: 20コメさん 2019/10/15 22:49:43 通報 非表示

強さ談義で言えば悟空

だいたいDB読んだり見てないやつがアンパンマン選ぶが

超高速で動く悟空に触ることすら不可能

身勝手の極意で

まず、隕石破壊クラスのパンチも当たらん

アンパンのどこかに触れた瞬間に

瞬間移動で水中に移動されたら即死

お前ら顔潰れても生き返るなんて無理だぞ セルみたいに原型まで潰されたら終わりだからな

遠距離からの気玉連打ですら死ぬ率ある

もしくは瞬間移動かめはめ波で終わる

ss1のセル編の悟空がセル完全体の身体を飛ばす威力だからな 身勝手やブルーになられて瞬間移動かめはめ波なんてされたらおしまい

耐えれるのは元気玉だけ 正義だからな


75: 68コメさん 「アンパンマン」派 2021/05/01 17:37:09 通報 非表示

>>20
瞬間移動は気を感じとらないと使えない誰もいない水中に移動できない悟空はパンチで惑星破壊できないよってアンパンマンのが強い


21: 21コメさん 2019/12/05 22:14:05 通報 非表示

いや、誰もいない水中には瞬間移動できないけど、まあ十中八九悟空だな。

負ける要素がない


22: 22コメさん 「悟空」派 2019/12/05 23:06:26 通報 非表示

アソパソマソなんて腹突き破ってアンコぶちまけて終いだろ


30: 30コメさん 2020/05/31 22:21:25 通報 非表示

>>22
アンパンマンって体もあんパンなん?


23: 23コメさん 「アンパンマン」派2019/12/08 17:37:07 通報 非表示

アンパンマンの勝ち

アンパンマンの圧勝


144: 144コメさん 「アンパンマン」派2022/10/06 20:11:11 通報 非表示

>>23
確かに当たれば大怪我👍


194: 194コメさん 「悟空」派2024/01/15 18:06:39 通報 非表示

>>144
アンパンマンのパンチを掴んで水の中に瞬間移動すればいける


24: 24コメさん 「悟空」派 2019/12/08 19:49:32 通報 非表示

なんでアンパンマンに投票する人がいるのかわからない!笑


169: 151コメさん 「アンパンマン」派2022/10/19 16:32:30 通報 非表示

>>24
ギャグだろ


25: 25コメさん 2020/01/19 22:40:07 通報 非表示

アンパンマンを悟空がやってしまうと、バイキンマンが繁殖して悟空もバイ菌に侵されてしまう


27: 27コメさん 「悟空」派 2020/04/16 17:35:46 通報 非表示

マジレスしたら悟空ネタならアンパンマン


29: 11コメさん 「悟空」派 2020/05/02 13:01:24 通報 非表示

隕石破壊クラスのパンチは凄いけど隕石を破壊したから今や太陽系を消せるセルより強い悟空に勝てるのはない


33: 33コメさん 「悟空」派2020/06/07 21:09:03 通報 非表示

バタ子さんおらんかったら悟空が勝つわw


36: 36コメさん 「アンパンマン」派 2020/11/30 00:55:14 通報 非表示

こんなキモい猿にアンパンマンが負ける訳ねーだろ


183: 182コメさん 「悟空」派2022/12/07 13:24:02 通報 非表示

>>36
こんなやつに悟空が負ける訳ねーだろ


184: 36コメさん 「アンパンマン」派2022/12/07 22:10:00 通報 非表示

>>183
アンパンマンはドラゴンボール以前から放送されてる

ドラゴンボールはもうアニメはやってないし声優も高齢の為か演技力にも迫力がない。

ドラゴンボールみたいなオワコンがアンパンマンに勝てるとでも?


37: 36コメさん 「アンパンマン」派 2020/11/30 00:55:36 通報 非表示

アンパンマンには例えピンチになっても大勢の仲間がいる


39: 39コメさん 「悟空」派 2020/12/10 10:57:44 通報 非表示

ジャムおじさん倒せば、悟空が勝つ


40: 36コメさん 「アンパンマン」派 2020/12/13 22:34:09 通報 非表示

>>39
卑怯な勝ち方さね


41: 41コメさん 2020/12/15 21:40:10 通報 非表示

卑怯でも勝てばいいからな


42: 36コメさん 「アンパンマン」派 2020/12/16 00:00:14 通報 非表示

>>41
反則負け、そんな悟空はヒーローじゃない。

正義のヒーローアンパンマンはそんな卑劣な奴には負けない。


46: 39コメさん 「悟空」派 2020/12/16 13:26:05 通報 非表示

>>42
悟空はヒーローじゃない


195: 194コメさん 「悟空」派2024/01/15 18:07:28 通報 非表示

>>41
勝てば官軍負ければ賊軍って言葉知ってる


43: 36コメさん 「アンパンマン」派 2020/12/16 00:12:02 通報 非表示

卑怯な手を使わなきゃ勝てないくらい悟空は弱いw、アンパンマンの方が強いって認めたなw


44: 36コメさん 「アンパンマン」派 2020/12/16 02:26:48 通報 非表示

卑怯でも勝てば良い❓w、ならばドラゴンボールのキャラが絶対に勝てないキャラ

https://www.instagram.com/p/CGFXv78H5t_/?igshid=19u3mpt10pnyb

僕のオリキャラで、ドラゴンボールの世界やキャラの技や能力や概念を全て無効に出来るルパンコレクションを持っているw。

効果を消すには金庫からコレクションを取り出さなきゃいけないw

ギャングラーの金庫は外側からは壊せない。

ダイヤルファイターを使って開けて取り出すしかない

だがドラゴンボールキャラはダイヤルファイターを持ってない。

だから開けられない。


45: 36コメさん 「アンパンマン」派 2020/12/16 02:29:01 通報 非表示

>>44
もちろんドラゴンボールキャラの概念を消す力だから超高速で動く事も身勝手の極意も使えない


199: 194コメさん 「悟空」派2024/01/20 11:07:15 通報 非表示

>>44
オリキャラは偉業ないから弱い


47: 36コメさん 「アンパンマン」派 2020/12/16 14:18:54 通報 非表示

アンパンマンが倒された事で邪魔する者が居なくなったとバイキンマンは大喜びし、世界はバイ菌に覆われてしまいました。

悟空は助けてくれ…と叫びますが自分が殺してしまいましたので助けてくれる人が居ません。

そして悟空はなす術もなく、黴菌に侵食されて死んでいきましたとさ。

めでたしめでたし


50: 39コメさん 「悟空」派 2020/12/16 20:40:30 通報 非表示

>>47
ドラゴンボールに「オラの病気を治してくれ」ってお願いすれば良いのでは?


51: 36コメさん 「アンパンマン」派 2020/12/16 22:25:26 通報 非表示

>>50
バイキンマンがドラゴンボールを使ってしまって1年使えないw

バイキンマンはアンパンマンを復活させた(生き甲斐を得る為に)

優しいアンパンマンは自分を殺した悟空の病気を治してくれた。


52: 39コメさん 「悟空」派 2020/12/17 21:48:23 通報 非表示

>>51
なんて優しんだ。


53: 36コメさん 「アンパンマン」派 2020/12/18 00:01:40 通報 非表示

>>52
例え悪人でも困って居たら助けるのが彼(悟空は正義でも悪でも無いけど)


54: 39コメさん 「悟空」派 2020/12/18 22:54:46 通報 非表示

>>53
悟空もそうだよ、フリーザに気を分けたよ、悟空も優しいよ。ヒーローではないけど


55: 36コメさん 「アンパンマン」派 2020/12/18 23:01:32 通報 非表示

>>54
ふぉーうぉー


146: 144コメさん 「アンパンマン」派 2022/10/06 20:13:32 通報 非表示

>>55
はてな


149: 36コメさん 「アンパンマン」派2022/10/06 22:09:52 通報 非表示

>>146
はい?


140: 140コメさん 2022/07/18 21:55:01 通報 非表示

>>53
悟空は確かにオラは正義のヒーローでもなんでもねぇと言っていた

ただし仲間を傷付ける奴は

許さねぇぞ!!!と

悟空も実質ヒーローだわ


145: 144コメさん 「アンパンマン」派 2022/10/06 20:12:54 通報 非表示

>>47
あんパンマンー


174: 151コメさん 「アンパンマン」派2022/10/25 13:00:00 通報 非表示

>>47
怖い怖い


175: 36コメさん 「アンパンマン」派2022/10/25 13:12:46 通報 非表示

>>174
アンパンマンを倒したらそうなります


196: 194コメさん 「悟空」派2024/01/15 18:09:25 通報 非表示

>>47
かめはめ波

悟空 かめはめ波

200: 194コメさん 「悟空」派2024/01/20 11:08:47 通報 非表示

>>47
アソパソマソと悟空が戦うのにバイキンマンが出てくんだよ


56: 39コメさん 「悟空」派 2020/12/18 23:12:11 通報 非表示

そもそも悟空はアンパンマンからアンパンもらって仲良くなりそうww


57: 36コメさん 「アンパンマン」派 2020/12/18 23:23:45 通報 非表示

>>56
確かにw


58: 58コメさん 「悟空」派 2021/01/04 16:31:24 通報 非表示

実際の強さなら悟空だけどキャラ的にアンパンマン。


59: 36コメさん 「アンパンマン」派 2021/01/04 16:36:17 通報 非表示

>>58
スターライトアンパンマンになればね


60: 36コメさん 「アンパンマン」派 2021/02/08 22:08:04 通報 非表示

DB信者の口からよく聞く「太陽系破壊出来るセルを倒した悟空に○○は勝てない」

だが実際にはセルは太陽系を破壊してない。

DB信者は公式設定を無視してまでドラゴンボールキャラを最強扱いする連中。

そもそもDBは矛盾やハッタリの多い作品だから本当に出来るかどうかすら怪しい。

DB信者は「設定よりも描写が大事」とか言ってるくせに「宇宙破壊」や「セルが太陽系を破壊出来る」が台詞でしか言われてない事については無視してる。ゴッドより強いゴッド吸収悟空が光線銃で半殺しにされた事についても無視。

自分に都合の良い設定や描写ばかりを持ち上げて、都合の悪い設定は全て無視、それがDB信者。


63: 39コメさん 「悟空」派 2021/02/20 22:14:02 通報 非表示

>>60
あれは確かに問題だよな。悟空があんな光線銃で倒れるとは思えないし、確かに設定はおかしい


65: 36コメさん 「アンパンマン」派 2021/02/20 22:20:39 通報 非表示

>>63
逆に言えば悟空を強く見せてるだけで実際にはさほど強くないのでは❓。


81: 68コメさん 「アンパンマン」派 2021/05/03 15:29:35 通報 非表示

>>60
ほんとそうですよねセルは太陽系すべてが吹き飛ぶほどの気力が溜まっていると言って悟飯とかめはめ波を撃ち合いましたがその時地面が削れる程度でしたキャラクターのセリフが公式設定ならミスター・サタンがドラゴンボール最強キャラですよね


84: 36コメさん 「アンパンマン」派 2021/05/03 15:49:20 通報 非表示

>>81
そうですよねw、キャラクターの台詞が全てなんだったらミスター・サタンがドラゴンボール最強、全くその通り


88: 36コメさん 「アンパンマン」派 2021/05/03 15:58:06 通報 非表示

>>81
ミラの爆弾が爆発すれば宇宙が吹き飛ぶと言われてましたが実際には建物がちょっと壊れた程度ですw


94: 68コメさん 「アンパンマン」派 2021/05/03 16:26:07 通報 非表示

>>88
ハッタリばかりで何が正しいのかわからなくなりそうです宇宙破壊できるとか言って周りの建物が崩れるだけは笑いますつまらないお笑いより笑えますねw


99: 36コメさん 「アンパンマン」派 2021/05/03 19:49:59 通報 非表示

>>94
ですよねw、ハッタリばかりで光速って台詞で言われてるだけだし描写っていってもクッソ遅い、それで光速超えとか笑わせんなw


112: 69コメさん 「悟空」派 2021/05/04 13:44:57 通報 非表示

86: 68コメさん 「アンパンマン」派 2021/05/03 15:56:03 通報 非表示

>>60
セルみたいな気持ち悪いバッタに太陽系破壊なんてできる訳ありません


89: 36コメさん 「アンパンマン」派 2021/05/03 15:58:19 通報 非表示

>>86
気持ち悪いバッタは吹きましたwwww


91: 68コメさん 「アンパンマン」派 2021/05/03 16:01:04 通報 非表示

>>89
あとドラゴンボールキャラクターって皆名前ダサいですよねあんなダサい名前のキャラクターが最強とか他の漫画家に失礼


98: 36コメさん 「アンパンマン」派 2021/05/03 19:47:42 通報 非表示

>>91
ですよねw、ダサい&パクリ。

悟空なんて西遊記の主人公のパクリだし。

名前だけでなく容姿もダサいですよね?w、筋肉ムキムキや気持ち悪い化け物の勢揃い。筋肉がだーいすきなホモ共が喜びそうですねw

あと容姿についても、ボタモとかいうプーさんのパクリキャラがいますし


100: 68コメさん 「アンパンマン」派 2021/05/03 20:19:56 通報 非表示

>>98
ドラゴンボールの鳥山さんはよく西遊記のパクリキャラを出して批判を受けませんでしたね今の時代だったら著作権で問題になるキャラだと思います如意棒使ってる時点でアウト


101: 68コメさん 「アンパンマン」派 2021/05/03 20:29:40 通報 非表示

>>100
あと大猿とかただの猿でダサいブロリーとかブロッコリーをちょっと変えただけですし


104: 36コメさん 「アンパンマン」派 2021/05/03 20:57:27 通報 非表示

>>101
大猿なんてただのでかい猿ですよねw


102: 36コメさん 「アンパンマン」派 2021/05/03 20:52:12 通報 非表示

>>100
ですよね、同じ西遊記をモチーフにした作品でもレゴモンキーキッドのが数倍マシです


124: 124コメさん 「悟空」派 2021/11/14 19:57:25 通報 非表示

>>86
はあ、もうここまでくるとただただアンパンマンを勝たせたくてしょうがないカスですよね。


141: 140コメさん 2022/07/18 21:55:29 通報 非表示

>>60
あれは監督が悪い


61: 36コメさん 「アンパンマン」派 2021/02/08 22:09:49 通報 非表示

スターライトアンパンマン

これはアンパンマン版身勝手の極意

雷と同等の速度で飛び、あらゆる攻撃を防げる。

惑星一つ破壊出来るパンチ。


70: 69コメさん 「悟空」派 2021/05/01 10:58:39 通報 非表示

>>61
雷と同等の速度じゃ

ミスターポポレベルだけど


71: 36コメさん 「アンパンマン」派 2021/05/01 15:13:51 通報 非表示

>>70
悟空は光速超え←耳に台詞が聞こえてる時点で光速じゃない


72: 69コメさん 「悟空」派 2021/05/01 15:27:08 通報 非表示

>>71
光速超えと明言されて描写もあるディスポより強いのでそこから光速ととれるかもしれません

あと漫画などにそんな現実の物理法則を当てはめるのは間違ってますよ


73: 69コメさん 「悟空」派 2021/05/01 15:28:17 通報 非表示

>>71
あと私は別に雷だと悟空より遅いだろうと思っただけで光速なんて言ってませんよ


77: 68コメさん 「アンパンマン」派 2021/05/03 15:20:12 通報 非表示

>>71
そうですよねほんとドラゴンボール信者往生際が悪い


83: 36コメさん 「アンパンマン」派 2021/05/03 15:48:17 通報 非表示

>>77
はい、マジで往生際悪くて困ってます


135: 134コメさん 「悟空」派2022/05/02 17:44:51 通報 非表示

>>61
そのスターライトアンパンマンを破壊できる悟空


136: 36コメさん 「アンパンマン」派2022/05/02 20:20:01 通報 非表示

>>135
無理だよ、攻撃効かないんだから


137: 134コメさん 「悟空」派2022/05/04 15:56:59 通報 非表示

>>136
攻撃効くよ?


138: 134コメさん 「悟空」派2022/05/04 16:58:24 通報 非表示

>>137
悟空は100万kmを158日で走り切った悟空は時速395kmになる。千歩譲って超の悟空も時速395kmの速さだとしたら、スーパーサイヤ人なら50倍で時速19750km,スーパーサイヤ人2なら100倍で時速39500km,スーパーサイヤ人3なら400倍で時速158000,スーパーサイヤ人4なら4000倍で時速1580000kmになる。つまり秒速は438kmになる。しかしこれは蛇のみ道を渡った時の悟空の速さと超の悟空の速さが同じだった時の話、ここも千歩譲って、修行や、ゴッドの力を封印して悟空がZの800倍強くなったとすると、時速は1264000000km,つまりマッハは1031799。これは光の速度を超えるから、当然雷の速度も超えているだろう。だからスターライトアンパンマンよりも悟空のほうが早く移動することができ,悟空のほうが早く移動できるため、悟空が勝つ。


62: 36コメさん 「アンパンマン」派 2021/02/08 22:14:06 通報 非表示

あとさ、悟空って本来掛けなくても良い奴(フリーザ等)にも情けを掛けたりするから、そこが悟空の長所でもあり欠点でもあるんじゃないのか❓


64: 39コメさん 「悟空」派 2021/02/20 22:14:40 通報 非表示

ある意味優しいという事


66: 39コメさん 「悟空」派 2021/02/20 22:22:22 通報 非表示

ドラゴンボールでは強いけどドラえもんとかチートキャラがくると勝つのはむずそう


67: 39コメさん 「悟空」派 2021/02/20 22:23:53 通報 非表示

後はベジータの出番を出さすために鳥山さんが悟空をやられるように描いたと思います。


80: 68コメさん 「アンパンマン」派 2021/05/03 15:26:53 通報 非表示

>>67
それは言い訳ですよね実際光線銃で倒れてるですから


116: 39コメさん 「悟空」派 2021/06/27 16:03:11 通報 非表示

>>80
言い訳じゃなくて演出させたんですよ。僕みたいなベジータファンのために。


181: 151コメさん 「アンパンマン」派2022/11/07 13:14:24 通報 非表示

>>116
呼んだ?

ベジータ

68: 68コメさん 「アンパンマン」派 2021/05/01 10:30:53 通報 非表示

スターライトアンパンマンは星をパンチで破壊した悟空がパンチで星を破壊した描写はない悟空は40トン持つのがやっとの雑魚アンパンマンのほうが連載先だし後輩キャラの悟空が勝てるわけがない


69: 69コメさん 「悟空」派 2021/05/01 10:58:00 通報 非表示

>>68
一応悟空も星は破壊できるけど、


78: 68コメさん 「アンパンマン」派 2021/05/03 15:24:38 通報 非表示

>>69
だからパンチで破壊してはいませんよね悟空は超サイヤ人になっても40トン持てない雑魚ドラゴンボールGTじゃ超サイヤ人4になってもビル支えられない雑魚あとドラゴンボールキャラが星破壊すれば勝ちとか言うけどドラゴンボール復活のFでベジータ超サイヤ人ブルーが星破壊で死んでるので破壊したところで自分も死ぬのは証明されてます


125: 124コメさん 「悟空」派 2021/11/14 19:59:07 通報 非表示

>>78
アンパンマンが壊したのは隕石でしょ?

星じゃないから


92: 68コメさん 「アンパンマン」派 2021/05/03 16:04:34 通報 非表示

>>69
トランクスは剣使ってフリーザバラバラにしましたフリーザなんか剣使えば誰でもバラバラに出来る


74: 36コメさん 「アンパンマン」派 2021/05/01 16:24:50 通報 非表示

悟空信者が悪あがきして来て草w

アンパンマンが票で勝ってるのだから諦めろ


76: 76コメさん 「悟空」派 2021/05/01 17:38:38 通報 非表示

雨の日にパン工場壊せば勝てるよ、


79: 68コメさん 「アンパンマン」派 2021/05/03 15:25:42 通報 非表示

>>76
それは悟空とアンパンマンどっちが勝つかに関係ないと思います


87: 76コメさん 「悟空」派 2021/05/03 15:57:32 通報 非表示

>>79
え、だってそれを悟空がやればいい話やん、


82: 68コメさん 「アンパンマン」派 2021/05/03 15:39:16 通報 非表示

>>76
あとアンパンマンが雨ガッパを着て戦えばいいと思います工場壊すのが有りなら


90: 76コメさん 「悟空」派 2021/05/03 15:58:39 通報 非表示

>>82
あ~なるほど。


93: 68コメさん 「アンパンマン」派 2021/05/03 16:11:38 通報 非表示

>>90
あとアンパンマンがピンチになってもバタコさんが作ればいいじゃんそれにジャムおじさんなら工場じゃなくても材料があれば新しい顔は作れるでしょう


95: 76コメさん 「悟空」派 2021/05/03 16:36:26 通報 非表示

>>93
どうやって焼くの?


96: 68コメさん 「アンパンマン」派 2021/05/03 17:28:35 通報 非表示

>>95
他の住民の家のオーブンを使えばいい


97: 76コメさん 「悟空」派 2021/05/03 17:37:10 通報 非表示

>>96
あ~ね、


103: 36コメさん 「アンパンマン」派 2021/05/03 20:56:39 通報 非表示

>>96
アンパンマン号の釜やSLマンのボイラーで焼くシーンもあります


105: 68コメさん 「アンパンマン」派 2021/05/03 22:42:01 通報 非表示

>>103
アンパンマンの顔を作る手段はたくさんありますね工場壊せば勝ちではありません


106: 36コメさん 「アンパンマン」派 2021/05/03 22:56:42 通報 非表示

>>105
ですよね!、ならば、ドラえもんがウルトラマンゼロを連れてタイムマシンで鳥山明が産まれた時代に行き、ウルトラマンゼロの次元移動でリアルの世界に出る。

そして赤ん坊の頃の鳥山明を殺す。

鳥山明が居なくなりドラゴンボールが描かれる事はなかった


107: 36コメさん 「アンパンマン」派 2021/05/03 23:44:45 通報 非表示

>>105
あと、ミスターポポは黒人差別ですよね


108: 68コメさん 「アンパンマン」派 2021/05/04 06:07:48 通報 非表示

>>107
そうですねあとベジータとか人殺してるのになかったことになってるし天津飯も天下一武道会でかめはめ波撃って観客殺してるクズですよね


109: 36コメさん 「アンパンマン」派 2021/05/04 07:39:06 通報 非表示

>>108
そうですよね、こんな一般人殺すような奴らが地球を救う神だとか…


110: 68コメさん 「アンパンマン」派 2021/05/04 13:06:31 通報 非表示

>>109
あと悟空が光速だというのを論破できるソースを見つけきましたドッカンバトルでは光速ではなくディスポ超最高速モードとなっていましたこっちの光速ではなく光速となっていましたなのでドラゴンボールキャラはのろいスピードで戦っていることになりますw


111: 68コメさん 「アンパンマン」派 2021/05/04 13:07:39 通報 非表示

>>109
間違えましたこっちの光速ではなく高速でした


113: 68コメさん 「アンパンマン」派 2021/05/04 13:47:08 通報 非表示

114: 36コメさん 「アンパンマン」派 2021/05/04 14:58:00 通報 非表示

>>111
あ、それ聞いた事あります。

光速ではなく高速ですねw


142: 140コメさん 2022/07/18 21:56:37 通報 非表示

>>107
それ今する話じゃないよね?


198: 194コメさん 「悟空」派2024/01/16 17:31:25 通報 非表示

>>105
ジャムを殺せば勝てる


197: 194コメさん 「悟空」派2024/01/15 18:13:55 通報 非表示

>>90
ゴットフュージョン悟空ってゆう全創作部最強レベル(一時期最強って言われてた)やつがいてさ〜そいつ公式なんだよね


117: 117コメさん 「悟空」派2021/07/17 11:10:36 通報 非表示

ここは常識的に


118: 118コメさん 「悟空」派 2021/07/17 11:17:40 通報 非表示

けど、アンパンマンは時速200キロで飛行できるらしい


147: 144コメさん 「アンパンマン」派 2022/10/06 20:18:07 通報 非表示

>>118
秒速だと7、9kmらしいぞー


119: 119コメさん 2021/09/27 09:00:51 通報 非表示

ごくうも昇龍拳とか波動拳とか無量空処とか使えて強いけどオーバースペック過ぎて3分で帰るしアンパンマンは100万ボルトとか暗殺拳とかなんか時止めるやつ使えたりするからでもアンパンマンもカビルンルンとか言うやつのせいでカビ生えるからまあ、、ウーン、、ごくうでいいわ適当に悟空のほうが名前かっこいいし


122: 122コメさん 「悟空」派 2021/10/21 18:48:51 通報 非表示

悟空には勝てん


123: 123コメさん 「悟空」派 2021/10/21 21:29:53 通報 非表示

戦闘能力的に悟空だな。


126: 124コメさん 「悟空」派 2021/11/14 20:06:22 通報 非表示

なんか他の信者ってさ、ドラゴンボール好きの人をさ、侮辱しすぎじゃね?ここはアンパンマンと悟空どっちが強いか話し合う場じゃないですか?それなら悟空が勝つ理由を言ってもいいじゃないですか。それをなぜか負け惜しみとか、往生際が悪いだとか、現実を認められてないのはそっちなのに、俺たちが悪いみたいなのクッソムカつくんだが、、、そしてドラゴンボール自体をも侮辱し、何がしたいのかわからない。原作を一から見直せ。無印からな、このワクワク感は見なきゃ絶対にわからない。それを知らないアンパンマン信者がドラゴンボールを批判する資格はない


127: 127コメさん 2022/01/01 06:19:49 通報 非表示

>>126
それが信者っていうものなんですよ


128: 128コメさん 「悟空」派2022/01/22 13:09:47 通報 非表示

だってアンパンマンはパンでしょw悟空はサイア人でしょ‼️


131: 131コメさん 「悟空」派2022/02/25 21:15:53 通報 非表示

アンパンマンは星を粉々するほど強いですが、ドラゴンボールはそれがいつも当たり前なほど戦っています。ビルスは星を一瞬で肺に変えてしまうほど強いのでドラゴンボールのキャラでもデビルスターを倒そうと思えば余裕で倒せます。アンパンマンワールドとは異次元すぎるほどドラゴンボールは強いです。


143: 140コメさん 2022/07/18 21:57:05 通報 非表示

>>131
肺‥‥‥‥‥


132: 128コメさん 「悟空」派2022/04/07 12:37:58 通報 非表示

悟空の強さのがはんぱないから。


133: 133コメさん 「悟空」派2022/04/14 22:03:28 通報 非表示

もぉ食えば終わりやろ


148: 144コメさん 「アンパンマン」派 2022/10/06 20:19:27 通報 非表示

>>133
 太りますよ。


134: 134コメさん 「悟空」派2022/05/02 17:28:19 通報 非表示

悟空がアンパンマンのことを破壊すれば勝てる


139: 139コメさん 2022/06/04 23:20:29 通報 非表示

流石にこれは悟空。

アンパンマンは星を破壊する実力が一時的にあるだけ。

悟空はそんなの何度でもできる。

スーパーサイヤ人ゴッドになれるし。


150: 144コメさん 「アンパンマン」派 2022/10/08 07:17:59 通報 非表示

ナニソレおいしーの


152: 151コメさん 「アンパンマン」派2022/10/15 14:53:33 通報 非表示

ぶひゃひゃwwwwwwww


153: 151コメさん 「アンパンマン」派2022/10/15 14:55:01 通報 非表示

何があった

アンパンマンvsフリーザ

154: 154コメさん 「アンパンマン」派 2022/10/15 20:54:03 通報 非表示

こいつを忘れてるなあ

キレキレアンパンマン

172: 151コメさん 「アンパンマン」派2022/10/20 12:56:04 通報 非表示

>>154
ごめん


155: 154コメさん 「アンパンマン」派 2022/10/15 20:54:18 通報 非表示

はぁぁぁぁぁ

キレキレアンパンマン

156: 154コメさん 「アンパンマン」派 2022/10/15 20:54:31 通報 非表示

きいいいいいい

キレキレアンパンマン

157: 154コメさん 「アンパンマン」派 2022/10/15 20:54:49 通報 非表示

うぉラァァァァァ

キレキレアンパンマン

191: 191コメさん 「アンパンマン」派2023/08/14 23:15:16 通報 非表示

>>157
なにしてんの


158: 154コメさん 「アンパンマン」派 2022/10/15 20:55:12 通報 非表示

これが宇宙一後からだァァぁぁ

キレキレアンパンマン

159: 154コメさん 「アンパンマン」派 2022/10/15 20:56:16 通報 非表示

宇宙一?それは僕なのね消えちゃ

全王

160: 154コメさん 「アンパンマン」派 2022/10/15 20:56:47 通報 非表示

アンパァァァァァンチ!!!

アンパンチ

176: 151コメさん 「アンパンマン」派2022/10/27 07:45:35 通報 非表示

>>160
ほげほげぎえぴああああああ!!!!


161: 154コメさん 「アンパンマン」派 2022/10/15 20:57:33 通報 非表示

全王を倒せる唯一の存在が居たんだよねそれがアンパンマンって訳

全王死ぬ

177: 177コメさん 2022/11/03 10:48:44 通報 非表示

>>161
お前勘違いしてると思うけど

全王は消せる能力を持っているだけでステータスは普通にゴミだぞ


179: 151コメさん 「アンパンマン」派2022/11/04 13:10:53 通報 非表示

>>177
いい笑顔


162: 154コメさん 「アンパンマン」派 2022/10/15 20:59:09 通報 非表示

俺の勝ち

闇アンパンマン

170: 151コメさん 「アンパンマン」派2022/10/19 16:37:57 通報 非表示

>>162
ぶひゃひゃwwwwwwww


163: 154コメさん 「アンパンマン」派 2022/10/15 20:59:30 通報 非表示

つう事はアンパンマンの勝ちだよね


164: 154コメさん 「アンパンマン」派 2022/10/15 21:02:37 通報 非表示

このアンパンマンに勝てるならどうぞ( *´﹀`* )


165: 154コメさん 「アンパンマン」派 2022/10/15 21:07:44 通報 非表示

みんな踊ろう

アンパンマンダンス

166: 154コメさん 「アンパンマン」派 2022/10/15 21:08:39 通報 非表示

ジャムおじさんできるだけ手加減でやれるよね

アンパンマン地震

167: 154コメさん 「アンパンマン」派 2022/10/15 21:09:23 通報 非表示

あのジャムおじでさえテレビを貫通する攻撃

アンパンマン地震

168: 154コメさん 「アンパンマン」派 2022/10/15 21:10:50 通報 非表示

さあこれまでの説明を聞いて、勝てるかな?

アンパンマンジョジョ

171: 151コメさん 「アンパンマン」派2022/10/19 16:39:52 通報 非表示

>>168
もうだめだぁ.....おしまいだぁ.......。

もうだめだぁおしまいだざ

173: 151コメさん 「アンパンマン」派2022/10/20 13:03:02 通報 非表示

>>171
上のブロリーみたいなやつ=アンパンマン


178: 177コメさん 「悟空」派2022/11/03 10:49:46 通報 非表示

>>168
肉弾戦しかできないやつが悟空に勝てるとでも?


180: 151コメさん 「アンパンマン」派2022/11/04 13:12:07 通報 非表示

はい。アンパンマンの強さなめんな


185: 185コメさん 2022/12/07 22:41:21 通報 非表示

バンダイの作品別の玩具売り上げは通年トップだし、漫画も連載してるしな。オワコンという程ではない

ゲームや映画と新作展開もあるし


186: 186コメさん 「悟空」派2022/12/16 12:51:12 通報 非表示

アンパンマンは本体だけではイマイチだと思う。ドラゴンボール以外のジャンプキャラに匹敵するが、ドラゴンボールは次元違い。

アンパンマンは一時的に惑星破壊クラスにはなれたが、ドラゴンボール組はもうサイヤ人2で太陽系破壊のセルとか倒していますし、それよりも比較できない3、3より遥かに強いゴッド、ブルー、身勝手の極意になったら、アンパンマンでもスターライトアンパンマンでも比較するまでもない雑魚になります。


187: 187コメさん 2023/01/21 08:45:39 通報 非表示

ベジータ王>アンパンマン全キャラ

これが現実やで


188: 188コメさん 「アンパンマン」派2023/04/25 18:21:57 通報 非表示

悟空は40トン持てない


189: 189コメさん 2023/04/30 15:57:28 通報 非表示

>>188
どこ情報?

ていうか40トンなんて普通に持てるやろ、悟空。


190: 190コメさん 「悟空」派2023/08/13 20:30:04 通報 非表示

悟空でしょうね。

アンパンマンが倒してきたボスキャラはデビルスターが複数の惑星破壊レベル。その他のボスも映画だと強いやつで国壊滅位、アニメのボスだと街壊滅規模くらい。事実アンパンマンと悟空はインフレも悟空が銀河破壊以上宇宙破壊未満。アンパンマン1人の戦闘力では街破壊以上のボスとも戦えるくらい。映画だと国規模のボスを倒せるくらいスターライトで複数の惑星を滅ぼすボスを瞬殺するくらい。どう考えても悟空のインフレのほうが遥かに無限に強いと予想されますね。


201: 201コメさん 2024/03/23 00:00:31 通報 非表示

どっちもドラえもんには勝てない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する