語彙力が…

6 2021/10/14 19:30

なんかほんとに死にそうで怖いんです。

死にたいとかじゃなくてほんとに死にそうで怖いです。

階段の昇り降りとか落ちるんじゃないかとか、目の錯覚がおかしくなって階段の段差の境目が正常に見えなかったりして間違えそうになったり。

普段なんとも感じない電車のキーって音やガダガダと揺れる感覚が車ぶつかって事故るかもしれないとか感じて特に部活終わって辺り真っ暗の中田舎なので地下じゃなくて地上の電車が田んぼとかの間に通るとほんとに怖くなってきます。

体育館を上から見れるとこがあってそこ歩いてると柵があるのに落ちそうになる感覚があったりすっごい怖いです。

どうしたらいいですか?

まじで本当に死にそうで怖いんです。

もうなんなら死んでもいいので怖く無くなる方法教えて欲しいです。

死ぬより死にそうな恐怖の方がほんとに怖くて無理なんです。

助けてください。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 語彙力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/14 19:30:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



怖く無くなる方法は…ポジティブになる!!楽しいことしか考えない!!とかかなぁ~


2: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/14 19:47:41 通報 非表示

じゃあ、寝てる間に○してもらおう!


それ、あたしもなるけど多分高所恐怖症だと(((間違ってたらごめ なんか想像するよね 落ちる想像とか


画像・吹き出し
タグ: 語彙力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する