コメントNo順で 会話順で
>>100分かる
俺も今日来るまでずっと思ってた
>>97まじ!?うまかったけどな
>>10281点やった
>>103すごいわw
>>104いやいや
カイが来るまでに歌った中で一番高いのやと87点あったから
>>105おおおすげーー
>>106何の曲?
>>107確か大好きになればいいんじゃない?やったと思う
>>108歌おか?
>>109まじ!?
>>111おん!ええで
>>112いえーい
>>113でも一回歌ったよなw
>>114おん
まあ歌うわ
>>108あーーその曲もいい!
おおおおおお
>>116点数上がったww88点
>>117すげぇ
>>118ちょっと自分の喉壊しに行くわ
>>119(。´・ω・)ん?
>>120歌でね
>>121あぁ
たかすぎww
何か85点やってんけどww
次三原色行く!!
ちょい待ち!
>>126おおお
>>127リスナーでいる感じ?
>>128そう
>>127歌いたいけど親が
>>129あーね
んじゃあ次は怪物!!
高いて
>>133たかいなw
カイさん!!同い年ですね!うちも歌うの好きです
>>135いえーい!
>>136すてばいって、いつから始まったん?ww
>>159わからんw結構最近よw
>>160おぼえてないんかぁww
>>163ごめんw他のメンバーならわかるかも
>>164いやぁぁあ。プロフィールに書いてあったよぉ!!さぁせん
次はくらい・べいびーうたう
>>137おおお
>>138マイキー!
>>139ひよってるやついる?
>>140いねぇよなぁ!
>>141おら歌えたぞー
>>14283点www
次行きまーす
>>144来たよ‼︎
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。