アルティメットまどかとオールマイティセイバーはどっちが強い?

アルティメットまどか
アルティメットまどか

27(25%)
オールマイティセイバー
オールマイティセイバー

81(75%)

25%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アルティメットまど.. オールマイティセイ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/16 09:24:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/10/16 09:20:27 通報 非表示

何故、かなくなにオーマジオウと比べないかだって?

もうそのトピがあるからだよ


2: 1コメさん 2021/10/16 09:56:05 通報 非表示

調べてみるとどちらも強いんだよなぁ


3: 3コメさん 「オールマイティセイバー」派2021/10/18 21:06:45 通報 非表示

個人的にはワンダーワールドは無限の多元宇宙規模はあると思ってるから、無限の多元宇宙を生み出した全知全能の書の力を使えるオールマイティセイバーのが強いと思う


4: 4コメさん 2021/10/31 11:57:48 通報 非表示

セイバーはセイバーvsシャドームーンの予告でシャドームーンに苦戦してたが


5: 5コメさん 「オールマイティセイバー」派2021/10/31 12:15:18 通報 非表示

>>4
予告見る限りブレイブドラゴンだったけど?

フォーム違いを入れるなら別時間軸でまどかも何回も死んでるぞ


7: 1コメさん 2021/10/31 15:51:51 通報 非表示

>>4
シャドームーンが強いだけでは?


8: 8コメさん 2021/10/31 17:07:27 通報 非表示

>>7
セイバーはオールマイティセイバーじゃなかったぞ?


9: 1コメさん 2021/10/31 17:08:34 通報 非表示

>>8
オールマイティだったら、10分くらいで終幕しそう


6: 6コメさん 「オールマイティセイバー」派2021/10/31 12:19:42 通報 非表示

特撮アンチは適当な事しか言わないな


10: 5コメさん 「オールマイティセイバー」派2021/10/31 17:39:08 通報 非表示

映画だとほむらが行動しなければ円環の理となった後のまどかをキュウべえは支配して宇宙を崩壊させてたとスタッフ発言もあるし、アルまどもそこまで万能ではないのでは


11: 11コメさん 2022/04/21 10:30:43 通報 非表示

仮面ライダーは一軒家すら破壊出来ないキックが必殺技程度なのに信者は宇宙破壊だの現実改変だの捏造する


14: 13コメさん 2022/04/21 22:55:38 通報 非表示

>>11
全て事実なんだがな。

アンチが目的なら黙ろうか

そんなことばっかり言ってたから俺に論破されたんだろ?


17: 11コメさん 「アルティメットまどか」派2022/04/22 05:42:24 通報 非表示

>>14
はいはい、まあセイバーのスペックを誇張しても白き女王程度だからね

マリオやカービィやアノスやドラえもんで十分


20: 13コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/22 07:14:15 通報 非表示

>>17
誇張なしでも波旬レベル以上かもしれんぞ。メタ的な力を行使した描写まであるし

ってかやっぱりカビ信か。犯罪者が今さら何を言うんだか


22: 11コメさん 「アルティメットまどか」派2022/04/22 07:49:20 通報 非表示

>>20
メタ=最強とは本当に幼稚臭い。

犯罪者と言いたいのであれば訴えてどうぞ?


25: 13コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/22 07:56:10 通報 非表示

>>22
メタ=無意味

となる証明すら出来ないヤツが喚いても説得力がないな


27: 11コメさん 「アルティメットまどか」派2022/04/22 07:59:02 通報 非表示

>>25
そもそもオールマイティセイバーにメタ能力無いし


30: 13コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/22 08:02:04 通報 非表示

>>27
オールマイティセイバーではなく変身者にあるんだなこれが

スーパーヒーロー戦記で明確


32: 11コメさん 「アルティメットまどか」派2022/04/22 08:04:21 通報 非表示

>>30
コラボ作品挙げるしかできない無能信者


35: 13コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/22 08:05:24 通報 非表示

>>32
コラボ作品だからってなんでもかんでも否定するヤツだな。

ご都合主義が発生してるわけでもないのにね。自分に都合の悪い情報はみたくないって言う魂胆が見え見えで哀れだね


40: 11コメさん 「アルティメットまどか」派2022/04/22 09:10:15 通報 非表示

>>35
https://dic.pixiv.net/a/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%A...

見ましたけどそんな情報はありませんでしたね。


41: 13コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/22 15:57:45 通報 非表示

>>40
なにがかな?返信するコメントとしてもおかしい上に、君はろくに理解が出来ていない。

そもそもその記事の中にオールマイティセイバーは新たな全知全能の書の力を宿してると書いてあるだろ。その全知全能の書はワンダーワールドを始めとした全ての世界を作っており、スーパーヒーロー戦記にて戦隊や石ノ森章太郎作品を内包していることが明かになり、セイバー本編でワンダーワールドの大きさは無限であること、ワンダーワールドに内包された事象や概念は全て存在するものとされている。これを踏まえると、オムニバースと言う単語や、鎧武の無限の多次元宇宙がワンダーワールドに内包されていることになり、セイバーは波旬以上の力があると言うことになる。


15: 13コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/21 23:15:58 通報 非表示

>>11
それと、一軒家すら破壊できないのならビルドがエボルトに勝てた理由を論理的に説明してもらおうか


18: 11コメさん 「アルティメットまどか」派2022/04/22 05:42:51 通報 非表示

>>15
関係無い仮面ライダー出てきて草


21: 13コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/22 07:15:38 通報 非表示

>>18
そりゃあ>>11
にて、仮面ライダーは一軒家すら破壊できないだの全ライダー共通のことかのように言ってきたからな。

ほらほら、論点逸らしてる暇あったら反論してみろよ


24: 11コメさん 「アルティメットまどか」派2022/04/22 07:55:21 通報 非表示

>>21
当たり前

俺の見た仮面ライダーはキックやパンチ、剣、銃くらいだしw


28: 13コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/22 07:59:38 通報 非表示

>>24
主観で草ww

論点逸らしてる暇あったら>>15
に反論してみろやwwww


31: 11コメさん 「アルティメットまどか」派2022/04/22 08:02:35 通報 非表示

>>28
それはオーマジオウと同じでたまたまそのライダーが強いだけ


36: 13コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/22 08:07:48 通報 非表示

>>31
で、他が全て雑魚な根拠は?


39: 11コメさん 「アルティメットまどか」派2022/04/22 09:10:02 通報 非表示

>>36
オールマイティに関して

https://dic.pixiv.net/a/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%A...

見ましたけどそんな情報はありませんでしたね。


42: 13コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/22 15:57:57 通報 非表示

>>39
なにがかな?返信するコメントとしてもおかしい上に、君はろくに理解が出来ていない。

そもそもその記事の中にオールマイティセイバーは新たな全知全能の書の力を宿してると書いてあるだろ。その全知全能の書はワンダーワールドを始めとした全ての世界を作っており、スーパーヒーロー戦記にて戦隊や石ノ森章太郎作品を内包していることが明かになり、セイバー本編でワンダーワールドの大きさは無限であること、ワンダーワールドに内包された事象や概念は全て存在するものとされている。これを踏まえると、オムニバースと言う単語や、鎧武の無限の多次元宇宙がワンダーワールドに内包されていることになり、セイバーは波旬以上の力があると言うことになる。


12: 11コメさん 「アルティメットまどか」派2022/04/21 10:30:53 通報 非表示

仮面ライダーは雑魚


13: 13コメさん 2022/04/21 22:41:01 通報 非表示

>>12
つまりまどかは雑魚以下ってことか


16: 11コメさん 「アルティメットまどか」派2022/04/22 05:39:18 通報 非表示

>>13
セイバーは剣を奪えば何も出来ない

改変やら速度やらで奪って終わり


19: 13コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/22 07:09:54 通報 非表示

>>16
剣を奪える前提なの草

改変なんてセイバーも出来るし、オールマイティセイバーはワンダーライドブックの力を引き出してるからワンチャン剣がいらない


23: 11コメさん 「アルティメットまどか」派2022/04/22 07:53:01 通報 非表示

>>19
無理無理

セイバーなんて剣が無かったらただの岩だしセイバーの改変なんて地球規模


26: 13コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/22 07:57:58 通報 非表示

>>23
地球規模の現実改変はクロスセイバーまでだな。やはり学ぶ力がないらしい

こちらは根拠を言ったのに、君は根拠すら言えないな


29: 11コメさん 「アルティメットまどか」派2022/04/22 08:01:13 通報 非表示

>>26
クロスセイバーより少し強い程度がオールマイティ


33: 13コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/22 08:04:32 通報 非表示

>>29
違うな

クロスセイバーより遥かに強いのがオールマイティだ


34: 11コメさん 「アルティメットまどか」派2022/04/22 08:05:04 通報 非表示

>>33
無いな


37: 13コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/22 08:09:22 通報 非表示

>>34
根拠なし


38: 11コメさん 「アルティメットまどか」派2022/04/22 09:09:40 通報 非表示

>>37
https://dic.pixiv.net/a/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%A...

見ましたけどそんな情報はありませんでしたね。


43: 13コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/04/22 15:58:07 通報 非表示

>>38
なにがかな?返信するコメントとしてもおかしい上に、君はろくに理解が出来ていない。

そもそもその記事の中にオールマイティセイバーは新たな全知全能の書の力を宿してると書いてあるだろ。その全知全能の書はワンダーワールドを始めとした全ての世界を作っており、スーパーヒーロー戦記にて戦隊や石ノ森章太郎作品を内包していることが明かになり、セイバー本編でワンダーワールドの大きさは無限であること、ワンダーワールドに内包された事象や概念は全て存在するものとされている。これを踏まえると、オムニバースと言う単語や、鎧武の無限の多次元宇宙がワンダーワールドに内包されていることになり、セイバーは波旬以上の力があると言うことになる。


48: 48コメさん 2022/10/02 14:02:13 通報 非表示

>>23
岩w?


44: 44コメさん 2022/06/14 22:33:16 通報 非表示

まどかは転スラで言う0秒行動の上位互換的な行動できるので勝てないと思います。

それに全ての世界を作ったと言っておりますがまどかは全ての宇宙を作り替え、全ての宇宙や時間に存在していますし…


45: 45コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/07/13 03:44:49 通報 非表示

仮面ライダーセイバーも時間の無い場所で動いてるから時間無視はあるかも知れない。リムルが0秒行動とかはあくまで最強議論ルールだからなあ

転スラとかまどマギって劇中で0秒行動の概念出て来たっけ?

オールマイティセイバーはアルまどと同じく多元宇宙の全時空に遍在しているキャラも破壊、創造、改変可能な全知全能キャラだし


46: 46コメさん 「アルティメットまどか」派2022/07/21 17:15:46 通報 非表示

オールマイティセイバー如きに負けるとでも?


49: 49コメさん 「オールマイティセイバー」派 2022/10/19 13:53:42 通報 非表示

>>46
根拠なしのコメントはやめましょうとっても滑稽です。


50: 46コメさん 「アルティメットまどか」派2022/10/19 17:09:16 通報 非表示

>>49
何言ってんの?


47: 47コメさん 「オールマイティセイバー」派2022/07/24 15:16:38 通報 非表示

オールマイティセイバー

全知全能で無限の多元宇宙規模~複数の多元宇宙をどうこうする能力だからオールマイティセイバーの方が強い


51: 51コメさん 2023/03/23 13:33:17 通報 非表示

>>47
うむ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で