ソドム信者からした【対浮最強壁が倒せない】

6 2021/10/16 15:34

全国のソドム派代表にかけてその気持ちで作ってみました。

気がついたら奴の第三追加

そしていつも俺様は外される。

諦めずに、古代本能で応戦するけど

同胞の騎士が対古代化😱

もう少しステータスあれば

楽に対浮業界で目立てるけど

何回やっても!

何回やっても!

召し猪のカイが倒せないよ

短射程でコスパやすいとか

勝てない

ブンブン対策で自分を運用してもらいたくても

いずれはスケッチ野郎に変わられる

吹っ飛ばし無効も試してみたけど

相手も持ってちゃ意味がない!

だから次は絶対勝つために

俺は上方修正ポノスに頼んでおく

気がついたら対浮でキャラがガン増え

そしていつも自分は倉庫番😭

諦めずにレジェクエでどさくさまぎれてみるけど

ろくな活躍できない

もう一つ妨害あれば楽にかいを倒せるけど

何回やっても

何回やっても!

キャットマンが倒せないよ

浮き対策としても火力としても優秀

吹っ飛ばしで応戦するけど

いずれは使われなくなる

火力自慢も試してみたけど

超ダメ相手じゃ意味がない!

だから次は絶対勝つために

俺はポノスに特製追加を最後まで求めてる

倒せないよ( ;∀;)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ソドム信者 対浮最強壁

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/16 15:34:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 削板軍覇 @ASDFGHJ 2021/10/16 15:43:05 通報 非表示

まあそうだがwソドムは確かに最近使わんw


2: msセカンド @Msi 2021/10/16 15:55:23 通報 非表示

>>1
ソドム様が、あんな色魔に負けるとか。ありえない


>>2
あっごっめーんwグラディオスなんちゃらネコ祭でげっとした

なんか…今警察に取り締まり受けてる


4: msセカンド @Msi 2021/10/16 16:06:53 通報 非表示

>>3
カブトムシか!よかったな


>>4
あいつつよい


7: msセカンド @Msi 2021/10/16 16:13:15 通報 非表示

>>6
クソハゲ対策になるからよかったな


>>7
えー?だぁれ?


5: msセカンド @Msi 2021/10/16 16:09:35 通報 非表示

だがエンペラーズではソドム様が一番かっこいい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する