※ゆるるる

7 2021/10/16 16:13

数学の時に書いた。授業²/₃聞いてなかったけど、内容既に把握済みなので大丈b((((((殴

左から

我のコテキャ→いちごさんのコテキャ→誰かのコテキャ→ゆきむら。殿さんイメージ→メガネっ子

何か描きたいとか思ってコテキャ覚えてる人のゆるるる描いたんだけど、ダメだったら消します。

イメージ描いたのはなんかネクタイ付けてる人描きたかっただけ((

メガネっ子描いたのもメガネ付けてる人描きたかっただけ((

なんか画質悪いな((

誰か高画質にしてくれないかな((((((

※ゆるるるとは、目が「||」で、髪がほぼまっすぐ。挙句の果て口と鼻がないという描いてる人のやる気がない時に描くイラストの種類の名である((

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/16 16:13:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 菫@midori @sunire 2021/10/16 17:52:50 通報 非表示

可愛いですね!


2: きょろ。 @kyorochan 2021/10/16 18:19:58 通報 非表示

かわいい。。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する