流行りのあれww

6 2021/10/17 11:56

1.名前 怜夢(?)

2.年齢 11歳だぜ☆

3.誕生日 3/7

4.血液型 多分Oやと思う((((

5.身長 146cmくらい‼︎

6.体重 恥ずいので言わんw(((

7.髪型 大体ポニテ

8.二重or一重or奥二重 一重なんだぜ☆

9.色黒or色白 真ん中(((焼けてる

10.特技 指を変な方向に曲げることと、ピアノでドからオクターブ上のレを同時に片手で弾くこと

11.趣味 YouTube鑑賞ととーと。

12.将来の夢 編集者

13.告白された回数 0

14.告白した回数 1(返事貰ってない)

15.振られた回数 1??

16.振った回数 0

17.付き合った回数 0

18.別れた回数 0

19.推し もかちゃ、しゃお、ぺんちゃん、やんさんetc...

20.好きなタイプ ノリいい人、絵文字あんま使わん人、いい感じに絡んでくれる人(((?

21.嫌いなタイプ ぶりっ子とかベタベタくる人、絵文字大量使う人

22.好きな教科 国語、算数、図書

23.嫌いな教科 図工、理科

24.好きな色 推しのイメカラ

25.好きなスポーツ テニスくらい

26.好きな食べ物 焼き芋、さきいか、母ちゃんの卵焼き‼︎

27.嫌いな食べ物 ゴーヤとかの苦いやつ

28.好きな飲み物 紅茶‼︎

29.好きな曲 テンポがいい曲

30.好きな芸人 特におらん

31.好きな番組 特にない

32.好きなアニメ そんな見ないけど強いて言うなら魔入間

33.好きな漫画 少ししか読んだことないけど魔主役

34.天気 曇り☁︎

35.好きな場所 リビングとかのすみっこ((((落ち着くんです

36.受験したorする しない。高校受験はする。

37.偏差値 知らんぜよ((

38.部活 クラブやったら図工と百人一首?

39.テストの最高点 もちろん100☆(((

40.テストの最低点 0や(((((塾の夏期講習の算数

41.塾に通っている? いいえ、チャレンジです。

42.1日の勉強時間 1時間もないかもww((((

43.1日のスマホ使用時間 1〜5時間くらいw(((

44.ホーム画面 自分で作ったロボロの壁紙

45.よく使うアプリ Safari、カメラ

46.口癖 知らんけど、せやなぁw、え?、は?

47.なにか一つ自慢 6歳の頃ピアノコンクールで全国2位とったw(((

48.最近あった恥ずかしいこと 隣の人に話しかけてて横見たら居なくなっててでっかい独り言喋ってる変人になったこと((((

49.今までに一番嬉しかったこと 推しのグッズ買えたこと‼︎

50.最後に一言 推しのこととか話したい人はDM来て話そ‼︎これからもよろしく‼

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/17 11:56:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する