速報!(言うほど早くないけど)

2 2021/10/17 18:47更新

みんなー!!ようつべで神曲(個人の主観によるものです。)が公開されたぞー!

15時間前だぞー!

見出しとかはめんどくさいので省略!

キメラっていうこちらも神アルバムに収録されているらしいぞ!

↓これがニュートンダンスだ!


イラストがかわいいね!すっごいかわいいね!

ちなみに動画はアルセチカさんとナユタンさんだよ!

控えめに言って神だね!(個人の見解です。)

↓これがキメラだ!


イラストがかわいいね!すっごいかわいいね!(またかよ)

ちなみにジャケットのイラストは寺田てらさんとのうさんとりゅうせーさんだよ!

控えめに言って神だね!(個人の見解です。2nd)

作詞者と作曲者とか


作詞作曲がナユタンさんで、編曲とMIXがChinozoさんだよ!

(Chinozoさんの写真なくてすいません。)

その他のいろいろな情報は後々上げるよ!(気が向いたら。)

最後に謝罪。あとお願い。


私事すぎるんですが、、、

この記事書いてる時、iPadのメモ機能ぶっ壊れててそのトピを上げててみなさんに助けてもらってるんですよね、、、、

こんな記事書いててごめんなさい!!!!!!!!

、、、、、でも書きたかった。((おい

あと、トピ画の削除の方法教えてください!間違えました(泣)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 速報

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/17 12:01:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雨華 @Ameka2021/10/17 12:05:36 通報 非表示

待って!一番上の画像間違えた!

誰か直し方教えて!!


2: Kame @G92541N 2021/10/17 12:12:30 通報 非表示

>>1
トピ画のことっすかね

トピ画は画像変更出来ない気がしますよ〜

どうしても変えたいならこのトピを削除して、もう一度投稿するしかないと思います〜

「↓これがニュートンダンスだ!」の画像のことでしたら、“トピ主機能を表示”的なとこ押して“編集”ってとこ押せば変えられた気が(


3: 雨華 @Ameka2021/10/17 12:21:44 通報 非表示

トピ画のことです!ありがとうございます!


4: 雨華 @Ameka2021/10/17 12:22:18 通報 非表示

、、、、、、すいません。

トピックの消し方教えてください(泣)


5: 落夏. @blue_ 2021/10/25 10:24:24 通報 非表示

>>4
残念ですが消せないです 、

トピックを作ってから30分以内であり、コメントが1つも書かれていない状態だと消すことができます 。


6: 雨華 @Ameka2021/10/25 14:02:48 通報 非表示

>>5
がーん

ガーン ひよこ

画像・吹き出し
タグ: 速報

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する