どうやったら荒らしがいなくなるかな?


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/10/17 22:05:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/17 22:00:35 通報 非表示

荒らしには、困ったもんだなぁ、どうにかする方法を教えてください


2: ULTRAMAN @Umbllera 2021/10/17 22:06:11 通報 非表示

まぁ無理でしょうね

どこにもアンチや荒らしはいるし

特にここは民度低いからね、仕方ないね


3: Fate @tyuugakusei 2021/10/17 22:06:51 通報 非表示

人類全員殺せば絶対居なくなるよ!


4: ___ゆ あ , @Yua_17 2021/10/17 22:08:26 通報 非表示

居なくなることは不可能に近いよね←

まぁとりあえず無視する事よ

アンチしかする事がない人って可哀想な目で見ればいいのよ((は

そもそもアンチってうちらの反応を楽しんでるんだから色々反撃してたら相手の思うツボだし時間の無駄🙃🙃((やめ


5: 1コメさん 2021/10/18 06:50:15 通報 非表示

>>4
住所特定されるのがオチらしいが


6: ___ゆ あ , @Yua_17 2021/10/18 07:29:13 通報 非表示

>>5
あんまそのオチ受けてる人見た事ないけど

まぁネットって色んな人が居るからね

そんなに怖い思いするんだったらネットを辞めるしか選択肢は無くなるよね


7: 1コメさん 2021/10/18 15:25:03 通報 非表示

>>6
分かる

だが、そうなった人を前見かけたんだよなぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆