黒川智花はかわいい?ブス?

黒川智花 かわいい
かわいい

79(32%)
黒川智花 ブス
ブス

165(67%)

32%
67%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
1.6 = かわいい79票 / 総得票数244

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 黒川智花

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/10/05 14:28:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「かわいい」派 2019/08/20 13:45:37 通報 非表示

よく似てると言われるから。


2: 2コメさん 「ブス」派2019/11/24 23:10:42 通報 非表示

どうみてもブス


3: 3コメさん 「ブス」派 2020/03/23 15:07:31 通報 非表示

わざとらしくて嫌い


5: 5コメさん 「ブス」派2022/08/13 20:25:26 通報 非表示

生活に疲れた子供3人いて毎日寝る暇もないおばさんみたいな顔してる。

年齢よりずっと老けてるし、いつも目が充血していてるし。

生活感のあるおばさん役や小学生の子供がいるような役や普通の目立たない人の役なら良いのだろうけど、この人って事務所の方針なのかいつも独身の美人役を好んでしているみたいで、それが本当に浮いてて余計に老けてるおばさん感になってるかも。

おばさんがJKの制服着たら、実際の年齢以上にものすごいおばさん感があってイタイのと同じで。

とても33歳前半には見えないんだよね。43でも納得する老け具合。


6: 6コメさん 「ブス」派2022/10/15 17:37:41 通報 非表示

かなりのブス。性格悪そう。


7: 7コメさん 「ブス」派2023/02/08 13:55:23 通報 非表示

ブス!見ててイライラする。

良く女優になれたな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する