辛かったら泣いていいんだよ。総集編

9 2021/10/22 12:51

舞里(世羅、今日もいじめられてたよね。大丈夫?

世羅(へーきへーき!!舞里、ありがとね!!最近はちょっとマシになってきたから!!

舞里(そっか、、嫌な時は言ってね!!私が助けるから、、!!

世羅(ありがとう、、!!

先生(今日は転入生がきまーす

クラスのみんな(えー!!誰かなー!!

先生(入ってきてくれー

??(はい!!

絵菜(絵菜です!!よろしくお願いします!!

クラスのみんな(可愛いねー!!うんうん

舞里(転入生、、、、、か。声かけてみよっかな、、

世羅(私はやめとくよ。

舞里(わかった、、

放課後ぉ(速いとか言わないで!!w

世羅はいじめられっこに呼ばれて屋上にいった。

舞里は心配で校門で待っていた。

絵菜(あの、、舞里、、さ、、ん??

舞里(え、はい、舞里だけど、、

絵菜(舞里さんですね。私家が近いんですよ。一緒に帰りませんか?

舞里(あ、、今日は先生に呼ばれてるんだ、、。

絵菜(そうですか、。じゃあまた明日!!

舞里(うん。またね!!

1時間後

世羅(、、、ポロポロ

舞里(どうしたの!?

世羅は泣いた後、何も話してくれなかった。

舞里(、、、世羅、、、

次の日

絵菜(舞里さんおはよう御座います!!

舞里(お、おはよ、、

絵菜(一緒に学校に行きましょ!!

舞里(う。うん

先生(皆んなおはよう。あれ、世羅が来てないな。

舞里(え、、?

先生(今日は世羅がきてないな。風邪か?

舞里(世羅、、もしかして、、、じさ、、なんてことないよね。、、

私はまともに授業をうけれなかった。

放課後

絵菜(舞里さん、、大丈夫ですか?今日は元気ないですね、、

舞里(あ、うん。大丈夫だよ。

絵菜(一緒に帰りましょう!!

舞里(え、、あ、、

絵菜(なにか隠してません、、??そんなに私と話すのが嫌ですか、、?

舞里(いや、!違うの!!

私は絵菜に全部話した。

絵菜(そうだったんですか、、世羅さんだけ話しかけてくれなかったのも、、

舞里(絵菜がいじめのターゲットにならないようにしたことだと思う、、。

絵菜(じゃあ、二人で世羅さんち行きます?

舞里(うん。私案内するよ。

世羅の家の玄関前

世羅の母(世羅?学校に来てなかったの?

舞里、絵菜(え、、、、、?

世羅の母「世羅?学校に行ったんじゃないの?」

私の絵菜の顔が青ざめた。

世羅の母「とりあえず、家に隠れてるかもだから、家を探しましょう、、?」

舞里、絵菜「はい、、」

結局世羅は見つからなかった。

舞里「世羅、、、どこいったの、、」

絵菜「あ!!舞里さんLINEできるんじゃないですか!?」

舞里「うん。やってみる!!」

〜LINEにて〜

絵菜・世羅!!今どこにいるの!?

あうるとすぐに既読がついた。

舞里・既読してるよね!?お願い返事して、、!!

すると、、

世羅・私ね、好きな人ができたの。海君!!

   げんきだし、告白してくるっ!

   ん〜どうやって告白しようかな、、、

   かい君は何がほしいかな、、

   いらないって言われたらどうしよ、、、

そこでLINEは途切れた。

舞里「どういう意味、、、、」

世羅目線でいきましゅ

世羅「はぁ、、、もうやだなぁ、、学校飛び出してきちゃった。」

ラーイン♪

世羅「?舞里からLINEだ、、、」

世羅はぽちぽち文字を打って携帯を閉じた。

世羅「はぁ、、、舞里、、、」

何で騙されてるんだよ

世羅はLINEで公園にいると打った。

舞里「絵菜、、行こう」

絵菜「うん」

〜公園にて〜

舞里「世羅!!」

世羅「舞里、、騙されてるね、、」

舞里「え?まさか、、、、」

絵菜「キャハハハッハ!」

舞里「え、絵菜、、、?」

世羅「私は絵菜、、いや、不登校の垞嘉にいじめられてたんだ」

垞嘉「そうよ。私があんたをいじめてた。」

舞里「う、嘘。あれだけ世羅のこと心配してたじゃない、、」

垞嘉「あんなん嘘www」

??「垞嘉、何やってんの?」

垞嘉「え、、?有事、、?」

有事は垞嘉のお兄ちゃんです

有事「お前いじめてたのか?」

垞嘉「ち、ちがう!」

有事「謝れ」

垞嘉「ご、ごめんなさい、、、」

舞里「、、、わたしはいいけど、世羅は、、」

世羅「もういいよ」

垞嘉「、、、、」

世羅「その代わり、私と舞里と仲良くしてほしい」

垞嘉「え、こんな私でいいの?」

2年後

舞里「世羅!垞嘉!みてこれ!!3人でおそろのキーホルダー!!かわいくね!?」

世羅、垞嘉「かわいー!!」

おしまい

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/22 12:51:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 十夢 (サブ) @TOMe 2021/10/22 12:57:36 通報 非表示

いい話ですね。


>>1
ありがとうございます!!


3: 十夢 (サブ) @TOMe 2021/10/22 13:00:41 通報 非表示

>>2
なんか、いじめられてたのに許すってうちは出来んかも、、


>>3
あぁ、、そうですね、、


5: 十夢 (サブ) @TOMe 2021/10/22 13:23:17 通報 非表示

>>4
他にも書いてるんですか?


辛い時よく風呂で泣いてます…


7: 「流優」 @ruutyann 2021/10/22 16:00:52 通報 非表示

いい話〜


8: ito @rairu 2021/10/22 18:47:19 通報 非表示

良い話やな


9: ito @rairu 2021/10/22 18:47:56 通報 非表示

強い子やな

私やったら…


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する