不思議な体験

4 2021/10/22 18:03

この前学校で起こった話なんですけど、私1番後ろの席で普通に授業受けてたんですよ。そしたら左下に小さい何かが一瞬通ったような気がして、でもそこを見てみると何もないし通った先にも何もいないんですよ。そしたら横の席の男子も一緒の方向見てたんで、何か通ったやんな?って聞いたら通ったって。2人同人に一緒くらいのサイズの何かを見るって勘違いじゃなかなかないじゃないですか。妖精だったの?小さいおじさんみたいな?不思議な気持ちになりました。

同じような体験した人いたりしますか?

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 不思議

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/22 18:03:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私もおんなじことが...やっぱ妖精は存在すんじゃないかな?(


2: 飴玉傘 @ahonosuke_0_ 2021/10/22 18:33:47 通報 非表示

私もそういう体験あるで

なんか家族でラーメン食べに行ってて歩いてる最中に急に眩しくなってなんか遠くの光がぼやけて光るようになった()


私もなんか車の中から窓開けててふと外見たらふわっとした光の発光体みたいなの浮いてたのは見たことある((


画像・吹き出し
タグ: 不思議

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する