smile日記(*˘︶˘*).。.:*♡

4 2021/10/22 18:30

はじめまして!!今日の担当は きょろ。 @kyorochanです!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ  

皆さん、、付き合ってる人がいたりする人は『付き合えても長続きするかな、、』好きな人がいる場合は『付き合えるかな。。』なんて心配したりしちゃいますよね。。。

そこで。。今日は、、長続きする恋 と すぐに終わるかも。。?!!の違いを紹介します!!(付き合ってる人がためになるかな。。?)

来週の金曜は好きな人編デス( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

〜長続きする恋〜                     〛 〜すぐに終わるかも。。?!!〜

                             〛

1.対等である                      〛1.上下関係がある

2.相手を信じている                   〛2.仕事の関係で生活リズムがバラバラ         

3.言いたいことを言える。喧嘩する            〛3.価値観が極端に違う         

4.愛情表現を忘れない                  〛4.愛情表現の度が過ぎる

5.理解してるからこそ支え合うことができる        〛5.お互い気を使いすぎて壁がある

ですツ!!(σ・∀・)σゲッツ!!      参考になってたら嬉しいですな。。

                                      またね〜!!(*˘︶˘*).。.:*♡ 次回もお楽しみにぃ〜

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Smile日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/22 18:30:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: きょろ。 @kyorochan 2021/10/22 18:32:01 通報 非表示

すっごい見にくくなっちゃった、、、、、

ごめんなさい。。。。泣w


3: きょろ。 @kyorochan 2021/10/22 19:54:17 通報 非表示

>>2
ありゃと


画像・吹き出し
タグ: Smile日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する