ぷりちゃんからDM送ったらハート来たっ(*˘︶˘*).。.:*♡

4 2022/09/19 18:23

いえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっっっっっっっっっ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりちゃんからDM ハート来

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/19 18:23:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え、あのぷりっつ!?QUEEN歌ってめちゃかっこよかった、あのぷりっつ!?嘘でしょ!?


>>1
いや、ホントだよww


>>4
すげええええええええええええええ


>>6
wwwwww
てかさ、私データ全部間違えて消しちゃってさ、今これもともとのアカウントじゃないんよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

シバぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

明日フォローするから待っててね〜


>>7
お、おう。


>>8
また生き埋めにしてあげるから許して?

あ、あと手食べてあげるからっ!


>>9
なんか知らない人がこのとぴ見たら俺ドエムって勘違いされそうだからやめて!?


>>10
wwwwwwwwww

あれ?生き埋めにされるの趣味じゃなかったっけ??ww


>>11
人違いですね


>>12
あーーにぼしかな?ww((いや、違うよ?ww


>>13
シバじゃなくてシドだろ!(((シドさん本当にすみません!ガチ反省します。


>>14
だれだよ シドぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ww


>>15
やめろよ。マジで。シドさん俺が尊敬するほどかっこいい人なんだから


>>16
いや、本当にいるとは思わなかったw

マジでゴメンよ


>>18
そーだ!そーだ!ww


>>19
いや、シバがテキトーにつけた名前だと思ってたら実在してびっくりしたわ


>>21
シドさんじゃなくて〇〇さんがドMということにしとくか、、、、


>>22
待って〇〇さん居たww


>>22
なんかいそうだなあ


>>24
いたよ、しかも有名人。

最悪だぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>25
インド神話の神様


>>28
だろうね。だから俺今スルーしたんじゃんwwファンに怒られてもしらんよ?


>>31
やばい今日だけで私4ぬほど問題発言したぞ💦

皆さん申し訳ありませんm(_ _)m

シバ、教えてくれてありがとー


>>35
えっへん


>>37
シバ⇨ ( ・´ー・`)どや (´・ω・`) ⇦私


>>24
ということでドMなのは シバ² さんです!

これで安心だねぇ〜


>>27
まあいっか


>>29
いや、良いんだww

ちなみにシバ教の神様は何者なの?


>>30
僕ですね。はい☆


>>33
うわっ

食べといて良かったよ(´~`)モグモグ


>>36
信者達呼ぶか


>>47
ねぇねぇっ

シバってイケメンなの?ww

なんか誰かのプロフにイケメンって書いてあったww


>>48
くう、か。イケメンじゃないからww


>>49
イケメンじゃないの!?

いや、私はイケメンのシバを勝手に妄想しとくよ(?)ww


>>50
勝手にしとけwww


>>51
wwwwwwwwww

ちなみに塩顔イケメンね?w


>>52
今さ、間違えてとぴのurl送っちゃったから慌てて編集したw


>>53
えwwwwwwwww


>>52
で、画像も消した


>>54
ぬえーーーー!?ww


>>58
顔見たかったなぁって思ってw


>>54
何で消したんだよぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

見たかった、、、、、、、、
とーとのみんな気づいてないけどさ、私Twitterバリバリ顔だしてるんよねw


>>15
あ、まってFFさんにシド居たわw

ゴメン


2: にぼし @seisei0321 2022/09/19 21:10:55 通報 非表示

ゑ、まじぃ?

すごっ!


>>2
おんww

てかさ、気づいた?履歴全部消えたんだがww


3: にぼし @seisei0321 2022/09/19 21:11:22 通報 非表示

なんか雑談チャットの1番上に君のトピが出てきたwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する