運営さんへ(必ずご確認下さい)

5 2021/10/23 11:36

いつもサーバーの管理、運営お疲れ様です。

今回は至急直して欲しい事がありましたのでトピックを作らせて頂きました。

招待されていない限定公開トピックがおすすめ欄に表示されています。

青丸がついているものは実際に招待されていない限定公開トピックです。

これらはおすすめにのみ表示され、開こうとするとエラーが起こるので、

トピック画像のみおすすめに表示され、閲覧できるようです。

たまに限定公開の写真・イラストで顔出しをしている人の顔が流れてきます。

これでは限定公開の意味がないのではないでしょうか?

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さん 確認

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/23 11:36:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それらは限定公開トピじゃないよ

URLよく見てみ

それらのトピックはモラルとか個人情報の観点的に消されてるだけだと考えられるから


>>1
たしかにwww


3: 3コメさん 2021/10/23 11:39:15 通報 非表示

>>1
限定公開ですよ〜


>>3
いや

URLよく見て


5: 3コメさん 2021/10/23 11:40:33 通報 非表示

>>4
いや

限定公開ですよ


>>5
限トピだよ。3つ中2つは招待されてるから。


9: 3コメさん 2021/10/23 11:46:13 通報 非表示

>>6
ですよね


>>5
https://tohyotalk.com/hideaway/AQvYuoVC7865

限定トピのURLって大体こんな感じだよ

その存在しないところに行って表示されてるの数字でしょ?


8: 3コメさん 2021/10/23 11:46:05 通報 非表示

>>7
これらは限定公開ですよー

限定公開トピックはおすすめ欄からは開けないので

存在しないURLに飛ぶんです〜

また、これらのトピックに限定公開として招待されている方がいらっしゃいますので〜


>>8
そうなんだ

https://tohyotalk.com/question/211189

とかに飛ばされるから普通のトピックだと思ってた


11: 3コメさん 2021/10/23 11:50:04 通報 非表示

>>10
私も最初なんでエラーになるのか不思議だったのですが

自分が招待されている限定公開も同じようになったんですよね…

不思議です…


>>11
へぇ

バグ直していただけるといいですね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する