運営さんがこんなんやったらおもろい

5 2023/11/05 19:23

本当の性別を知りたい

ちょい中性的な髪型

これ参加してランキング入ったらおもろいなw

入らんけど

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/05 19:23:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Reon. @reonneko 2023/11/05 19:23:25 通報 非表示

運営さんは男か女かどっちだと思う?


>>1
勝手に女だと思ってた


4: Reon. @reonneko 2023/11/05 20:45:43 通報 非表示

>>2
私もそうだと思ってたけど、違うかったら失礼だから中性っぽくしてみた


>>4
確かにどっちにも見えますね


私は運営さんの事、テレビ見ながらポテチ食べてる系の人想像してる


5: Reon. @reonneko 2023/11/05 20:47:29 通報 非表示

>>3
っぽいw


>>5
だよねーw


へぇ私男性だと思ってた


9: Reon. @reonneko 2023/11/06 19:39:55 通報 非表示

>>8
男性なのかな?

どっちでもいけそうな性格してるよねw


11: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/11/15 16:14:58 通報 非表示

>>9
うんw


画像・吹き出し
タグ: 運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する