アニメ『CONCEPTION』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
とにかくマスコットがウザすぎる。そのせいでアニメ見なくなりました。アニメのキャラにこんな感情抱いたのは初めてです。不快なんてレベルじゃないです。生理的にムリ。
おもんない
ゲームだとマトリョシカに二人の星の力を注ぐと子供が生まれて、儀式シーンとイベントの要所に微エロなサービスシーンがある感じなゲームじゃなかったっけか
儀式以外はキスしたり一緒に風呂入るくらいしかなかった気がするんだけど
アニメだとち○ぽにマトリョシカつけて挿入中○しすれば生まれるのか?みたいなくらい狙いすぎで見てらんないよ
推しキャラ出るまで見ようかとか思ってたけど1話切り安定すぎる
レッサーパンダ?がうるさすぎてイライラが止まらなくて無理。
その辺の物破壊したくなるレベルでイラつく。
主人公も使命のためとは言え、誰とでも〇出来るとか...
ありえない。
こんなクソ野郎〇ねばいいのに。マジで。
ヤリ〇ん男とビッチな巫女達...
こんなん誰に需要あんの?
うるせーたぬき含め、全員〇んでほしいレベルで腹立つ。
女子は見ないほうがいい。
男性に対する偏見や疑いが増すだけ。
不愉快極まりない。
こんなアニメ放送するべきではない。
最近ハマってアニメ見てみたけど普通におもしろいと思うけどな
1話完結多いから気軽に見えるしほんわかしてるし。
個人的にプリパラのあのギラギラした絵が嫌いで見れなかったけどこれは単純に可愛いって思える
てか、小さい女の子が見るアニメにつまらないだのクソだの言ってる大人なんなんだよ...
小さい子が面白いと思えばそれでいいのに批評してる奴らをみて苦笑いしてしまうw
アダルトチルドレン多すぎでしょw
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

