いい話!

4 2021/10/23 19:23

カリンだよ!いい話だよ!今日のお昼「自殺したい」というトピック作った。頑張って彼氏と友達に相談した「ラインで」彼氏が私の家に来た彼氏が母と妹と姉に行った彼氏が「カリンちゃんをいじめる人は許せないカリンちゃんに優しくして欲しいです。もしカリンちゃんみたいにいじめられたらどうするんですか?カリンちゃんの事をわかって欲しいです。カリンちゃんが自殺したいと言っています。本当に自殺したらどうするんですか?責任取れるんですか?」と言ってた。母と姉と妹が私に謝った。彼氏が「次やったらどうなるかわかっていますよね」と言ってた母と姉と妹がカリンの彼氏怖いと言ってた。母と姉と妹が私に優しくしてくれた。「自慢担ったかもしれない」

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/23 19:23:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かりん?って誰ですか?


2: カリン @mmnado 2021/10/23 19:24:43 通報 非表示

私だよ


>>2
どうもどうも


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する