このトピ晒せ。「運営者様へ」

11 2021/10/24 10:51

人の素顔を晒してる奴。人の本名晒してる奴。無断転載してる奴。

気持ち悪いよ?

たしかに公開した本人の不注意もあんけどさぁ、

わざわざ晒す必要ないやん?それに本人が嫌がってんのに晒し続けて、

投票トーク民かは知らんけど晒す必要性はないんですよ、

あと、言わせて貰うけど、こんな1万にくらいしかいないサイトで晒しても意味ないですよ?

Tiktok , Instagram , Twitter で顔出ししてる奴の方が危ないですよ?

あと、顔出ししただけで個人特定されるわけやないよ。

そして、見た方も無視した方がいいですね。それが悪化して、ずっと晒されるだけですよ?※ 個人意見

顔出ししてる奴。迷惑な画像貼ってる奴。

顔出しを悪いとは言わないけど晒されたくないなら最初から顔出ししていいか 考えてから顔出ししろ。

迷惑な画像貼ってる奴は、見た方も不愉快になるんだよ。考えてください。

投票トークって楽しくなる為に運営さんが作ってくれたサイトなんに、

そうやって皆が晒ささたり荒らしたりしたら、運営さんにも迷惑がかかるし、楽しく利用している方にも失礼ですよ。

アンチはどのトピにもいると思うけど、そんなことで騒いで無駄に要らないハシュタグを作られると迷惑なばかりです。

もう少し、自分のやっている行動を考えてください。会話にならんやつは無視してトークを楽しんだら評判も良くなると思います。

これ以上荒らさないでください。昔の投票トークに戻しましょう。

長文と個人の意見失礼しました。共感した人いいね と コメント お願いします。

そして、拡散よろしくお願いします。

また、運営さんへ。

いつも楽しく使わせて頂いてます。

迷惑ですが、顔出し写真や晒し、無断転載、不快なトピックを削除して頂いきたいです。

いつも有難うございます。よろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ 運営者様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/24 10:51:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それな。人の顔晒すとか最低だよね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する