まだ全然描けてないけど、次のリクエスト募集!!

3 2021/10/24 18:46

リクエストくれた人のキャラクターはまだかけてませんがかけた時にまた募集するより今したほうがいいかなーと思ったのでリクエストまた募集します!! なんでもお願いします!! 私が知らないキャラクターは(知らないので写真を送ってください)ってコメントするのでお願いします!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/24 18:46:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



御坂美琴、アクセラレータ、阿部さん


>>1
そのキャラクターは知らないので画像を送ってください!!


3: 3コメさん 2021/10/24 19:59:01 通報 非表示

御坂美琴

御坂美琴

4: 3コメさん 2021/10/24 19:59:16 通報 非表示

アクセラレータ

アクセラレータ

5: 3コメさん 2021/10/24 19:59:39 通報 非表示

阿部さん

阿部さん

わかりました!!今リクエスト中の人のが投稿し終わったら描きはじめますのでそこだけおねがいます!!


一虎かいてぇー

一虎

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する