俺がいろいろとアンチしてる理由

9 2021/10/25 22:24

なんかね、アンチって面白半分でやってるとかなにも理解してないとか、なにも知らないとか勘違いされてるような気がする。

でも違うからね?だから、理由をちゃんと話そうと思う。

東方ファンはなりきりとか痛いし正直いってキモい。

暴言すぐはくしね。

BTSは日本を侮辱した。

原爆T着て。日本は終わるだって?ふざけんな。

日本侮辱したくせに日本で金稼ぐな。

あと、ファンが嫌い。推しの悪口言われたし暴言はかれたしね。

トゥワイスは性格悪すぎ。ファンも関係ないトピックに乱入してきてトゥワイス愛してる💓♥️❤️とか言ってて気持ち悪いし迷惑。

害悪すとぷり信者はなんでもかんでもすとぷりのパクりにしようとするしすとぷり以外のものは全部ゴミみたいなわけわかんない思考回路してる。

ポケカメンにかんしては推しをすとぷりのパクりって言ったり人の炎上を面白がって紹介する下衆野郎だから。あと、今さら殿にすがってて本当に何してるの?って感じ。

ぽけりすには暴言はかれたし。

あと、すとぷりのななころとちょこらびファンもアンチぎみ。

ちょこらびファンはすとぷり関連のトピで喧嘩が起きたとき、「みんな!喧嘩なんてしてないでちょこらび推そうよ!!」とか言うわけわかんない事言ってたから。

ななころは、なーくん軽く犯罪者だし他の歌い手さんに対してだらだらゲームしてるだけ発言とかしてたし。ころちゃんはネタでブスなリスナーはメイクしてライブ来い発言とかしてたし。

みたいな理由かな。俺は別に整形してるだとか加工だとか、そういうのは気にしないしBTSもトゥワイスも美女美男だと思う。

ポケカメンもななころも声普通にいいし歌上手い。

東方じたいは嫌いではない。

みんな、ファンと中身(やってること)が嫌い。

あ、ファン全体じゃなくてマナー悪かったりする害悪が嫌い。

以上、アンチしてる理由でした。俺は好きな人の前であんまり嫌いとか言わないように気を付けてる。(あくまでも気を付けてる)

暴言も吐いてないから。

アンチ全部が悪いやつだと勘違いしないで。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/25 22:24:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ‟__千冬 @sera__ 2021/10/25 22:26:44 通報 非表示

これをトピにする理由とは


2: 2コメさん 2021/10/25 22:27:56 通報 非表示

>>1
自己満


9: ‟__千冬 @sera__ 2021/10/25 22:29:02 通報 非表示

>>2
あーね


>>1
なんかアンチは面白半分でやってるとか、なにも知らないし理解してないとか、勘違いされたから


7: ‟__千冬 @sera__ 2021/10/25 22:28:57 通報 非表示

>>3
勘違いした人にいえばいいと思うんですが、


>>7
多すぎてめんどくさかったから(((


ポケくん殿にすがってなくない?


>>6
どこで?


>>8
調べたら出てくると思うよ


>>12
そっか


>>12
前ポケくんと殿仲良かったのにね


>>15
ね~

あの頃に戻ってくれたらいいのに(


>>18
うんうん


>>19
ニコキャスってなんで解散しちゃったんだっけ?


>>20
なんでだっけ?

ポケがニコキャスはもう…みたいな感じに言ったのが広まったのはなとなくある


>>22
あ、そっか

ありがとう

なんか距離遠くなっちゃったよね、、、

前はポケカメンもあんま晒しとかしてなかったのに、、、


>>26
今では晒ししかしない…

まあ、暇つぶし程度に見るぐらいだな


>>30
、、、。アイツちょっと56してくる(((殴


>>33
笑笑笑笑


>>34
あ、フォローありがとう


>>37
フォロバありがと

なんか、気に入ったからフォローしたあああ


>>38
フォロバ百パーセント主義なんで(*´ー`*)ドヤッ

気に入ってくれたんだW

嬉し~ありがとう😆💕✨


>>39
うん!!


>>40
プロフィール読んだよ!!

なんかプロフィールの

リムるなりなんなりしてくだせえ

正直僕もお前の事そんな好きじゃなかった☆

てやつかっこいいね


>>41
ありがとお!!!笑笑


>>42
普通ならリムらないでくださいみたいな感じの人が多いけどしかさんは受け入れてるから


>>44
そうよ、もういいんよ

リムってもらって


>>44
あ、あとさん付けなくていいよ


>>46
かっけぇ、、、でも俺はしかのこと普通に好きだからリムらない!

俺のことも呼び捨てでいいよ~


>>47
笑笑ありがとっ

じゃあ、しめじで!!!


>>41
まあ、フォローしてる人以外のフォロワーはほとんど無差別だろうしね


>>49
そんな、話したことないし笑笑


>>49
俺のフォロワーさんも無差別にフォローしてる人ばっかっぽい


>>51
笑笑

みんなそんなもんか


>>52
ね~

俺も帝国民さんってわかったわとりまフォローしてた時期があったわ、、、←


>>20
今じゃ、殿の事もさん付け

なんか、悲しい


>>6
まあでも、他のところは共感できなくもない


5: 2コメさん 2021/10/25 22:28:18 通報 非表示

一コメにハート付けてデカくしようぜ


>>5
よく分かんないけどハートつけてきたぜ


他はわかるけどさ

TWICE性格悪いなんてなんで知ってるんですか()

ファンは悪い人が多いかも知れないけど

一応JYPでずっとやってますよ

アンチは全員悪い人だと思う(

あなたみたいな人は実質アンチではないんだと思う(


>>14
アンチにもいい人はおるよ

トゥワイス関連のトピでそういうの見たから知ってるし、調べたら出てきたから知ってる


>>16
いや、それはアンチというアンチではないと思う、

ネット信じてるの?(


>>21
普通に信じるね

クロネとかいいアンチだよ(((


>>29
まじか生きるの困りそ(((


>>31
噂とか占いとかもえ?信じるわけないじゃんWWとかいいながら実はめっちゃ信じる派だからね

めっちゃ困るよ


>>32
いや草ww

だろうね


>>35
どうしたらいいんだろ


嫌いなのはいいけど、作品とかグループ自体をいいと思ってるんだったらわざわざ叩かなくてよくないすか?(


>>17
東方はファンアンチだから

BTSとトゥワイスはそのグループじたいがね、、、民度とかもあるけど

それ以外は単独だからグループじたいは叩いてないデス


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する