#拡散希望です

13 2021/10/29 22:56

騎○a様のメンバー様の名前、アイコンにしている方をお見かけしますが大丈夫じゃないですよね??

その内の一人の方が、「騎○a様を広めるため」と仰っていましたが広めるためで何であれなりすましはなりすましですよね??

もし、この文章の該当者様が今見ているのであればすぐに名前を変えた方が良いと思います

あと、 https://firealpaca.com/get/RloNxMby このアイコンのシリーズ(?)はフリーなんですか?

フリーなのであれば口出しできませんがこちらも騎○a様の本人様達がツイッターのアイコンで使っているのでフリーじゃなければ変えた方が良いと思います

他の本家様のアイコンも含めてです

このサイトの規模は小さいですが規模の大小関係無くルール、マナーは守りましょう

もしこの文章で間違ったことを言っていたらご指摘よろしくお願い致します

このトピックがこの文章の該当者様達に届きます様に

#拡散希望

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/29 22:56:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私のはアウトですかね、


2: _국유*_ @BTSarmy13 2021/10/29 23:02:44 通報 非表示

こんなのにいちいち反応してても切りがいない、


こんばんは @konbanwa

つくったのってこのひとかな


>>4
なんかこの人こわい


>>4
細かく言うとこの垢捨て垢なんで作ったのは私の本垢です

あと怖い怖い言ってますけど初対面の方には優しくしてるつもりなんで

相手が舐めた態度とってるからこっちがきつい態度とってるだけです


わたしあと30日たたないと名前変えられない


>>5
あなたはなりすましじゃないので変えなくて大丈夫です


>>5
ただアイコンに関してはすとぷりはルールを公式が定めてますので変えた方が良いと思います

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14225780899


9: 空波❅꙳ @Karen622 2021/10/30 21:43:38 通報 非表示

なりすましでは無いと思う

漢字にしたりしてるので


まひくんばっかに目をつけやがって((


12: 悠月. @yuduki__1025 2021/10/31 21:06:43 通報 非表示

公式なら辞めた方がええと思う、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する